
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DIMANCHE DE JUNNU

土曜日に学校があったため、今日は振替でお休み♪

皆さんbayfmってご存知ですか?

たしか、3月のフリマに行ったときにも記事に書いたと思うんですが・・・

その公開生放送が、昨日そごうにてあったんです。

その番組が、「DIMANCHE DE JUNNU」というもので、毎週日曜日にやってます^^*

それで、そのゲストが・・・私の大好きな奥華子さんだったんですよーうふ
ブース
(携帯の写真なので、ちょっと画質悪いです(- -;   )
番組が始まると、録音・撮影は禁止なので、始まる前に・・・w

華子さんの唄は、どれも歌詞が素敵なんです。

それに、透きとおるようなキレイな声。一度聴いたらもう忘れることはできません!

ちなみに、6/3に「笑って笑って」が発売されるんですよ!

「誰も知らない泣ける歌」というテレビ番組知っていますか?

その番組でもやっていて、かなり知られてる曲だと思います♪

私的にかなりお勧めです^^!

ランキングに参加しています!応援のクリック、よろしくお願いしますm(_ _*)m
私に愛のクリックを!!←黙
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ


そして、その帰り道。
カニ
可愛いですよね、これ。お花ですよ~^^*
[ 2009/06/01 18:09 ] 晴菜的その他 | TB(0) | CM(5)

こんにちは!
この度「しんじゅのおうち」をお引越ししました。
すみませんがリンク・バナーの変更をお願いします。
(URLから飛べます)
お手数おかけします。
コピペ文失礼しました!
[ 2009/06/01 18:57 ] [ 編集 ]

奥華子さん初めて知ったんですが
すっごく優しい可愛い声の人ですねe-266

晴菜ちゃんのイメージとちょっとダブりましたv-398
[ 2009/06/02 11:23 ] [ 編集 ]

プレ、応募してくれてありがとう~i-80
とっても嬉しいです★

bayfm知ってますよ~i-176
放送系の専門学校に通ってたから、ラジオ局ってなんだか懐かしい!
そっちの仕事は2年前に辞めちゃったから、今は全然関係ないことやってるんだけどね(笑)

↓の定番スイーツ、何がいいかな~??
私も自分の定番スイーツって何だろう??って考えたけど…思えばそういうのないねぇ(笑)
晴菜ちゃんは粘土もお裁縫も出来るから、スイーツと布小物のコラボなんかもいいんじゃないかな??って思いました!
具体的な提案が出来ない、アイディア乏しい私で申し訳ないi-201
[ 2009/06/03 00:00 ] [ 編集 ]

よりさんへ

そうなんですよ~!!
とっても優しい素敵な声ですよね♪

お!?
嬉しいですね~w よりさんの私のイメージ・・・気になります←
[ 2009/06/10 22:44 ] [ 編集 ]

★☆aya★☆さんへ

お返事遅くなってしまってすみません;

ご存じですか!?嬉
そうなんですね~!放送系・・・友達が放送委員で、毎日忙しそうに動いてるのを見てます^^;笑
機械操作とかもあるようなので・・・難しいですよね^^;

アイデアのご提供ありがとうございます!
コラボですね!
考えてみれば、やったことなかったですね・・・!
ぜひやってみたいと思います^^*

そんなことないですよ!
私なんかちっとも浮かばないんですからね・・・笑
[ 2009/06/12 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/185-5723264c











