
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のおやつ

untitled.jpg
出掛け先でのおやつです♪

プチぱふ(きなこ)、ストロベリーチョコレート・・・

そして噂のドーナツバーガー。
ドーナツバーガー

どれも初めて食べましたが、かなり美味しかったです♪

そして、全く別なんですが・・・

本当は31と迷ってたんですよ(^^;

「ダブルを頼むと、トリプルになる」というキャンペーンがやっていて、すごい行列だったんですw

そこでw
ice cream
上から、ポッピングシャウアー(間違ってるかも←)、バナナアンドストロベリー、プリンアラモード。

自分の食べてみたいものを積み重ねてみました♪

似てるwwと思った方いたら・・・ぽちっとお願いします←
ランキングに参加しています!応援のクリック、よろしくお願いしますm(_ _*)mにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/06/07 23:18 ] 画像加工 | TB(0) | CM(7)

わ~♪
イラスト可愛いぃぃ~♪
似てるよぉ~~!!3ポチッとな・・・

私、31のアイスってあまり食べないんですよぉ~!!
ジェラート系が好きで(笑)
というのも・・・ここが田舎で、31が少ないってのもあるけど・・・(曝)

ドーナツバーガー、私も食べてみたいんだけど、まだ食べてないんですぅ~~!!
わが屋・・・行くと、すごい量になっちゃうので、一人のとき・・なんて思うんだけど、なかなか機会がないのでありますぅぅ~~!!
[ 2009/06/08 07:37 ] [ 編集 ]

あ・・・たびたびごめんね・・(笑)
スイーツデコ投票のリンクがちゃんと、貼れてなかったみたいなので、ご連絡~♪♪
ほかは、ポチッとしましたよ~♪
[ 2009/06/08 07:38 ] [ 編集 ]

私もドーナツバーガー食べてみたぃなw
私はフレンチクルーラーが好きですヾ(*´∀`*)ノ゛
[ 2009/06/08 18:41 ] [ 編集 ]

こんにちは
ドーナツバーガー おいしかったですか?
気になりつつ まだ 購入してないです。

画像見ただけで 美味しそうですね。
食べたいです。

トリプルアイス 可愛く描けてますよ。
[ 2009/06/11 12:00 ] [ 編集 ]

桃華さんへ

私もフレンチクルーラー、大好きですよw
ただ、それは毎回のように買ってるということもあり・・・全く食べたことのないものをチョイスしてみました♪
色々と工夫されていて、ドーナツだけどハンバーガー!が見事に再現されていました^^★
[ 2009/06/12 20:58 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

ゆみさん♪こんばんは!

今回初めて食べたんですが、お味はワンダホーでした★+゜ 笑
すごい色々と工夫がされていて、お見事!でした(゜∀゜)アキャー
ぜひ食べてみて下さい~♪

ちょっと写真じゃ見えてないんですが、文字の通り、中にホイップがあったんですよ!
んふふふ~・・・←

ありがとうございます^^*
私の欲望が・・・wジュルリ
[ 2009/06/12 21:05 ] [ 編集 ]

★ゆみママ★さんへ

ありがとうございます!
こんなに熱心に書いたのは、これが初めてです・・・w

31は・・・たまにですねw
本当たまになので・・・アイスの写真が載ったメニューみたいな紙を貰ってきて、それを見ながら・・笑

ミスドも同じく、かなり久しぶりですた(´ω`*)
うちもですよwww
・・・特に私と弟がすごいですからwww笑

【追記】
お知らせありがとうございます!
あああ!!なんでだろう・・・前記事のをコピったのになぁ・・・
後ほど貼りなおしますね!
[ 2009/06/12 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/187-d5005508











