
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デッキのビフォーアフター

とりあえずですが英検終わりました∩(´∀`)∩ワァイ♪

でも・・・来週の日曜日には漢検、その2日後に期末、その3日後(?)に修学旅行(^^;

ものっそいハードですが、負けずに頑張ります^^*

さぁ・・・(千葉県の)県民の日の今日は・・・素晴らしいビフォーアフターをご披露!笑

0614 004
0614 003
まずはビフォー。

これは父が作ったんですが、もう木が腐ってきちゃって・・・穴が(^^;


それでは・・・アフター!
0614 007
0614 008
これは業者に頼んでやってもらいました。
木に見えるけど、実は違うので腐りません!←

たまに、ここに座っておやつ食べたり・・・w

ランキングに参加しています!応援のクリック、よろしくお願いしますm(_ _*)m
私に愛のクリックを!!←黙
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

おまけ

完成して間もない時に撮った写真です^^
もちろん・・・私ですよw
0614(2) 004
[ 2009/06/15 08:34 ] 晴菜的その他 | TB(0) | CM(4)

お久しぶりです♪

この前はコメントありがとうございました\(^o^)/
コメントするのは久しぶりですね♪
ビフォーアフターすごい変わりましたね( ゚Д゚)y \_ ポロッ
キレイです~~~∩(`・ω・´)∩ワチョーイ!!
デッキをお父様が作ったんですね♪羨ましい~
もう腐らないんですか。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン←

デッキが欲しくなりました(^ω^)!

そして...そして...。
晴菜さん!!(*´∀`*)かぁわぁいぃぃですi-80
今も昔の面影があるんですか…?!
可愛すぎました/(^o^)\では、長くなりそうなのでこの辺でwww

十分長いですよね;ごめんなさい(´・ω・`)
[ 2009/06/16 07:28 ] [ 編集 ]

こんばんは⌒∇⌒

デッキお父さんが作った方が木の温もりがあって
味わい深いですね☆☆☆

デッキが在るて素敵ですね♪♪♪イイナァ~☆

晴菜ちゃん可愛い(^O^)/

今も可愛い女の子なんでしょうね⌒∇⌒∨
[ 2009/06/17 21:12 ] [ 編集 ]

りかさんへ

こちらこそ!
わざわざありがとうございます~^^*

そうなんですよ~!
でも・・・私もこんなになるとは思わなかったので、すごく驚きましたw笑
そうそう!
もう穴にハマらなくて済むんですよー>< ←

今は・・・どうなんだろう?
微妙ですね・・・(- -;
今はぜんぜん可愛くないのは確かです(゜∀゜)b← 前もだろ

長くなってしまったって全然大丈夫ですよ!
むしろその方が嬉しいです^^♪ ←
[ 2009/06/24 18:43 ] [ 編集 ]

よりさんへ

むふふふ・・・w
穴が開くのも、手作りならではのことですね!笑

たまに、寝そべりながらそこで宿題やったりするんですよ~!爆

ありがとうございます★
でも・・・今は全然!
可愛くない、と自信を持って言えますよ!!笑
[ 2009/06/24 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/188-938030cd











