
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(製作途中)オーダー品のクレープ

まだ製作中ですが、とりあえず生地だけできたのでUP。

前回のビスケットが友達に大好評で・・・。

ノリでオーダー受けちゃいました。笑

まだ途中なので、作り方はのちほど・・・☆
クレープ



「面白そう!」「作ってみたい!」と思ったら↓ぽちお願いしますm
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
[ 2008/11/29 21:38 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(2)

no subject

こんにちわ~e-267
クッキーサンドとっても可愛いですe-420
オーダーも受けて、もうプロですね!^^*
お友達に気に入ってもらうのが一番嬉しいことだと思いますe-415
すっごくはりきっちゃいますし。。
リボンの金具参考にして頂いて嬉しいです★☆★
それではまた遊びにきま~っす!
[ 2008/11/30 15:15 ] [ 編集 ]

のんさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます★

いやいや!まだまだですよ;のんさんのマカロン、私大好きなんです!いつかそんな風に作れたら・・って日々研究してるんですよ(笑)

そうですよね^^相手が喜んでくれること、それが1番嬉しいですね~w

リボンがあるだけで可愛さ倍増した気がします!
本当にありがとうございました><...★"

私もまた遊びに行かせてもらいますね!楽しみにお待ちしてます♪
[ 2008/11/30 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/19-c068a925











