
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神出鬼没の巨大プリン

じゃーん(←
0620 003
巨大プリンですー!(お隣は通常サイズ)

すごいですよ・・・これ。
通常サイズの3倍以上みたいです。
0620 004

この巨大プリン、けっこうレアらしいです^^*
日本全国、どこの県でどこのお店で売っている、というのが決まってないらしいんです。

だから、このプリンに出会えた人はラッキー・・・みたいな。笑

ランキングに参加しています!応援のクリック、よろしくお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

今日の午後が漢検なので、コメント返信が遅くなってしまいます><
すみませんm(_ _ ;)m
[ 2009/06/21 08:04 ] 花より団子 | TB(0) | CM(4)

おはようございます。
またまた惹かれる記事なのでコメさせてもらいます~。
以前このプリンを食べたのですが、すっごく食べがいがありました(笑)
お皿にプッチンしたんですが、重みででろん!と広がったのが衝撃的な光景でしたね~。

最近はお目にかかれてないので、チャンスを待ってます。
漢験、頑張って下さいね(o^-^o)
[ 2009/06/21 10:40 ] [ 編集 ]

え~!?
そうなんだ!!!!!

じゃあ、私もラッキーな一人だ~♪♪
私も、見つけたんだけど・・・
あまりのでかさ・・と・・・
カロリーにビビッて、買えなかったんですよ~~!!!(笑)

一人で食べようと思うから、いけないのか・・・(曝)

漢検・・・私も、今更だけど、受けてみたいんですよねぇ・・・

[ 2009/06/22 17:27 ] [ 編集 ]

ありすさんへ

ありすさん、こんばんは~^^!

すでに食べられたことがあるんですね!
重み・・・そうか。
あれだけの大きさですから、すごいですよね!きっと!笑

今日は期末テストも終わり、ハードな3連チャンが終わったので、明日まだあればもう一つ買ってこようと思ってます^^

またありすさんのお住まいの地域に出没してくれることを願います(*-∀-*)人ナーム

ありがとうございます★
ちょっと自信ないんですが、とりあえず空欄はないので・・・合格してほしいんですが・・・><
心配ですorz
[ 2009/06/24 21:15 ] [ 編集 ]

★ゆみママ★さんへ

実は、そうみたいなんですよ~!

ゆみママさんも見たんですか!?ラッキーですよ~!!
・・・そうだ・・・orz
カロリー気にしてませんでしたぁぁぁぁ!!!!泣
でも・・・でも食べたい・・・!
でも・・・でも・・・!!

私も普通に一人で全部食べようと思ってました 爆

漢検、ちょっと問題になったりしたせいか、検定料が以前より200円低くなったんですよ★
今ならお得です^^*笑


[ 2009/06/24 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/191-9219777e











