スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

英・漢検、期末終了!とお知らせ♪

今日でやっとハードな3連チャンが終わりました!

5月の中間テストから、間もなく英検、その1週間後に漢検、そしてその2日後に期末・・・

ずっと休みが無かったんですよ~・・・

ちょっとだけゆっくりできます^^♪

そして、お知らせです!

前からちらっと書いていたんですが・・・

6月28~30日、修学旅行(京都・奈良・大阪方面)に行きます!!

そう、日曜日から行くんですよ♪
・・・私、関西行くの初めてなので・・・めちゃくちゃ楽しみなんです

そして・・・私、ちょっと夢があるんですよwww
大阪で、蟹道楽(漢字あってるかな!?)の蟹の看板、グ●コの看板を見ること!

まず1日目、クラス別研修、2日目、京都で班別行動♪ 3日目は、タクシーを貸し切って体験学習をしたり・・・


ってことで、この3日間は更新停まります!(いつものことだけど・・・)

よろしくお願いしますm(_ _*)m

帰ってきたら、色々と思い出を語らせていただこうかと思ってます^^♪←

ランキングに参加しています!応援のクリック、よろしくお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/06/24 22:11 ] 受験日々 | TB(0) | CM(2)

きゃ~~!!!

修学旅行なのね~~!!!
いやん!!!恋だわ!!!恋!!!!
・・・あれ・・違う!?!?
修学旅行=カップル誕生!!とか思ってる私は・・古い!?(笑)

妹も、先月かな!?京都・奈良に行きましたよ~~!!
ちょうど、新型インフルエンザのすごかった時期です・・・(笑)

大阪方面も行くんだね~~!!
いいな~~!!
私も、京都・奈良は修学旅行で2回ほど行ったけど・・・
大阪は行ったことないんですよね~~!!いいな~~!!!
楽しんできてね~!!
[ 2009/06/26 16:22 ] [ 編集 ]

★ゆみママ★さんへ

そうなんです!!!
修学旅行なんですよ~~~!笑

恋!?恋!?恋ですか~~~!!??←
いやいやいやいやw違くないですよ!!
実は・・・去年のグリーンスクールの時にも実ってますからね・・・w(もちろん私じゃないですよ!?)

その式は・・・見事に当たってますよ★ 笑

妹さんは先月だったんですね!
インフルエンザを抜かせば・・・楽しかったでしょうか^^*?
一生の思い出になりますからね!
[ 2009/07/04 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/192-50f66c25











