
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダーとごほうび♪

今日、学校の友達からオーダーが入りました^^*

3人、皆同じオーダー内容だったので、これから一気に仕上げたいと思います(*`∀´*)アヘヘ

修学旅行前・・・すごく興奮している晴菜です(爆)


そして・・・先月の中間から、すぐに英検・漢検・期末と、全然休みが無かったといいましたよね?

木曜日に、自分へのご褒美として、こちらを買ってきちゃいました★
0626 003
31の「Challenge the Triple」。 2度目ですw

この前は、母と弟と3人で食べましたが、今回は私一人で独占!

アイスも自由に選べる!(ちなみに、クリームソーダ、ツインベリーチーズケーキ、プリンアラモード)

・・・実は、アイスかこの間のでかプリンかで迷ってて・・・w

でも、プリンは売ってなかったんですよー・・・^^; さすが神! 笑

あと・・
0626(2) 004
パソコンの上でパシャっと・・・w

Wガーゼの生地!とりあえず20cmだけ購入♪
とっても肌ざわりがいいんですよー!

ランキングに参加しています!応援のクリック、よろしくお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

おまけ
調子に乗って、こんなものまで作ってしまいました 笑
If you...
学校のベランダから撮影した空の写真を、携帯の待ち受けに加工してみました♪

もし欲しい!という方がいたら、どうぞ貰って行って下さい^^*

でも、ふみコミュや特定の人からしか見られないブログなどで再び配布するのはやめて下さいね!
[ 2009/06/26 20:15 ] 画像加工 | TB(0) | CM(2)

おぉ!またサーティーワンのアイスが!
スイーツデコだけじゃなくて、
洋裁もやってるんですねwスゴスギルw
ヾ(*´∀`*)ノ゛
[ 2009/06/30 20:04 ] [ 編集 ]

桃華さんへ

はい!また登場です★

「何かを作る」の、私好きなんですよーw
へたくそだけど、けっこう楽しくて・・・笑
[ 2009/07/04 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/193-f0a6606f











