スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修学旅行 1日目

ただいまです~!
無事に、30日に京都から帰ってきました!

それではさっそく、1日目から~・・・

まず、起きたのは午前4時。5時に家を出て、5時20分にJR大網駅集合でした。
修学旅行 003
修学旅行 004

ここから千葉駅まで行って、千葉駅から東京駅へ。

そこから、新幹線に乗って新大阪まで。
修学旅行 007
私は、黄色で囲った2号車に乗っていました♪
修学旅行 008

東京から約2時間で到着!(このとき、かなり眠くてイライラしてました 笑)
修学旅行 011

大阪に到着後バスで移動し、お昼を食べに道頓堀周辺を散策。
修学旅行 023
お好み焼きを食べました♪
さすが本場の味、こちらのものとは全然違います^^*

修学旅行 016
修学旅行 026
修学旅行前に言っていた、小さな夢も達成! 笑

修学旅行 025
お昼を食べたあとに、色々とお土産屋をまわっていたら・・・こんなものに出会いましてw↑

私、お笑いが大好きで・・・w
このお店には、よしもと芸人さんのグッズが色々売ってたんですよー!!
もう騒ぎまくりですwww

皆さん、「しずる」という2人組の芸人さんをご存じですか?
特に、その2人が大好きなんですよー><
それで、そのお店に、しずるのタオルが売っていたんですが・・・時間が無かったせいで買えなかったんですよ・・・orz

もし、そのお店にネットショップがあれば購入したい!と思っている晴菜ですw


さて、このあとは奈良に移動し、お寺を見てきたりしたんですが、写真の加工が終わっていないので、また後ほど・・・^^;

というか、疲れが出たのか、現在体調を崩し家にいます。←
皆さんもお気をつけて!

そのため・・・コメントのお返事も後になってしまいます;;すみません><
[ 2009/07/02 15:04 ] 晴菜的その他 | TB(0) | CM(4)

おかえり~~!!

ちゃんと、夢が達成できたんだね~~!!
グリコの看板私も見てみたい~~!!!

私もお笑大好きだよ~~♪
しずるももちろん、知ってるよ~!!!
子供たちも私とパパちゃんがお笑い番組をしょっちゅう見てるせいか・・・
「あると思います!!」とか「くやしいです!!」とか、普通にやってるもん~~!!!!

帰ってきて、疲れが出ちゃったんだね~~!!
ゆっくり休んで、早く元気になってね~♪
[ 2009/07/02 16:55 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした☆

晴菜ちゃん!凄いハードスケジュールだったのね!!!

大阪を堪能したんですね⌒⌒

写真写すのいつもながら上手ですね☆☆☆

お好み焼きもちゃんと食べましたね(笑)

体調回復しましたか?

早く元気回復して下さいね☆
[ 2009/07/04 19:30 ] [ 編集 ]

★ゆみママ★さんへ

はい!!
達成できましたよ~~><!!
一人だけテンションMAXでしたwww

そうなんですか!?一緒ですねー!! 
ご存じですか!? しずる・・・面白いですよね!!←

あはははははははh(笑いすぎ
私もやってますよー!!
友達と、ネタを覚えて一緒にやってたり・・・w

ご心配して下さってありがとうございます^^*
もうすっかり元気になり、今日も部活に行ってきました♪
コンクールが近いため、明日も部活があるので、頑張ります!
[ 2009/07/04 21:45 ] [ 編集 ]

よりさんへ

そうだったんですよーー!!
あんまり日が無くて・・・orz
ひとつ終わっても、まだ次があると思うとゆっくりできなくて・・・^^;

たった30分でしたが・・・^^;
走り回って楽しかったです★

そうですか!?
ありがとうございます^^*
近くで撮るときは、なるべく接写モードで撮ったりしてますよ~♪
なるべくきれいに見えるようにと・・・w

はい!たこ焼きは食べられませんでしたが、お好み焼きはしっかり食べました! 笑
フッワフワで美味しかったです(-m-*) さすがです!

ありがとうございます!
今はすっかり治ったようで、今日も部活に行ってきました♪
よりさんもお気を付け下さいね!
[ 2009/07/04 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/194-101dad2c











