スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修学旅行2日目と、英検

さぁ、今回は修学旅行2日目です!

「つまんねぇ~(- -;)」とか言わずに!さぁ!←

とりあえず・・・2日目は、宿を8:25に出て、一日班行動でした。
修学旅行 032
まずは、清水寺。 あの有名な"清水の舞台"です!

あと、地主神社という恋愛成就の神社が奥にあるんですよ!
もちろん、そちらも行ってきました!

(この清水寺も含め、お寺や神社はもしかしたら撮影禁止だったかもしれません^^;注意していたんですが、そういう看板が見当たらなかったもので・・・。もし「だめだよ!」とかありましたら、ご指摘いただけると嬉しいです!)

修学旅行 034
お次は京都駅!
京都タワーもばっちり撮りました!!
修学旅行 033
この京都駅の、駅ビルです!

中村藤吉(本店)という和菓子?のお店があるんですよ~!(事前に本で調査済み)修学旅行 035
そこでお昼を兼ねたおやつ♪

めっちゃおいしかったですよー!これ・・・w
焙じ茶のアイスつきのあんみつと、右のもなかがついてるんです♪
お好みで、そのもなかにあんみつをのせて・・・^^*

このあと、電車で行くはずでしたが市バスが出ていることを知り、急きょバスに変更して太秦映画村へ♪

ただ・・・太秦では全く写真を撮ってないんですよ・・・^^;
もう疲れきっちゃって・・・。

なので、2日目はこれで終了・・・
12_20090705202753.gif
先日から言っていた、英検。 ついに結果が届きました~!(一次試験だけですが)

合格でした^^*!
今月12日に二次試験(面接)があるので、再び頑張ります!

それより先に・・・8日に実力テストが・・・!!!アイタッ

ランキングに参加しています!応援のポチリ、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/07/05 20:46 ] 晴菜的その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/195-b05f979c











