
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レア!?ココアカップケーキ

延期になった実力テストも終わり昨日から夏休みに入ったんですが・・・
受験生になると、「夏休み来ちゃったよー・・・」という感じです^^;

高校見学やら夏期講習やら宿題やら・・・ 山積みですねorz

部活の最後のコンクールも22日と近くて、毎日お弁当持ちで1日中練習しています。

さて。余談はここまでにして、本題に移りましょう!

今回は、ちょっとレアかもしれないこちらです↓
0719 006
0719 007
ココアバージョンのカップケーキ!!
今回は、このモフモフ感がけっこう上手く出来たと思います♪ ←

Scotch*Eggの定番になる(予定)のこの子たちには、これから頑張っていただきますw 笑


そして、重要なお知らせです。
9月から、このブログの更新が思いっきり少なくなると思います。
この夏休み、最後のコンクールや夏期講習で、はっきり言えば忙しいです。
時間がある夏休みでこうなので、2学期になればもっと忙しくなるはずです。
体育祭などの行事、生徒会の選挙、受験に向けての書類作りなどなど・・・

更新、止まってしまうかもしれません^^;

でも、それまではなるべく更新できるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!
(また夏が終わったらお知らせするかもしれません)

★コメントのお返事、後ほどさせていただきます!
ご迷惑おかけします><

ランキングに参加しています!応援のポチリ、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/07/19 17:27 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(2)

No title

受験生になると大変なんですね;;
私は来年受験生です;;
ぉぉ!ココアのカップケーキだw
モフモフ感でてますねw
晴菜さん、がんばってくださいヾ(*´∀`*)ノ゛
[ 2009/07/20 13:14 ] [ 編集 ]

桃華さんへ

そうなんですよー・・・orz
夏休みは高校見学や学校の宿題、夏期講習など・・・
でも、その忙しい中であるからこそ楽しみなことは、とことん楽しむ!というのが晴菜流です。 笑

そうなんです♪はじめてのココアカップです^^*
そうですか!?← ありがとうございます★

はい!!
一応今日コンクールで、部活も引退したので勉強の方に専念したいと思います^^!
[ 2009/07/22 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/200-fcf0c38d











