スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交換会のブックカバー完成しました♪

最近なかなか時間がとれず遅くなってしまいましたが、やっと完成させることができました★

0803(2) 004
ブックカバーです^^♪
マトちゃんと赤チェックの生地をパッチワークして、それにレースをのせました!

b0803(2) 005
中も、同じ赤チェックで揃えて・・・
これは文庫本サイズなんですが、色々な厚さがありますよね?
だから、左の方を中に折り込んでレースで留めれば、どんな厚さでも大丈夫なんですよ(^^*
右側の袋状になっているところ(「ココ」と書いてあるところ)にセットしてから、左を折り曲げます。

タイトル通り、こちらは交換会の作品なんですが、気にいっていただけるといいなぁ~(^^*)d

ランキングに参加しています!応援のポチリ、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

★なぜか画像がアップロードできず、更新遅れてしまいすみませんでした^^;
[ 2009/08/05 12:05 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/207-402ccdc7











