
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

調節可能!なバルーンキャミチュニック♪

こんにちは^^*
皆さん・・・もうお気づきですか? アクセスカウンター!!
なんと10000hit達成しました
こんなブログに足を運んでくださる皆さん、いつもありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m

12_20090807163737.gif
さてさて・・・
今日は、1週間くらい前からチクチクやっていたものが完成したので、ご紹介しますね^^*

こちら! バルーンキャミチュニックです
0807 006
ちょっとよれてますが・・・
お揃いのシュシュも一緒に作りました^^

チュニックは肩ひもとフロントリボンがつながっているため、着丈の調節が可能です^^*
また、ポケットの上部にはギャザーがついています♪
(ただ、このギャザーのせいで物が入りにくくなったことは内緒です 笑)

そして、右ポケットにご注目下さい!なんかついていますよね?
0807 007
先日購入させていただいた、あやななままさんの消しゴムはんこを使用させていただきました!
それと、レースをループ状にして一緒に縫いこみました。(多少曲がっているのはご愛嬌^^; ←)

そして、一番下。
縦にまっすぐなので、あんまり可愛くなかったんですよ。笑
だから、ゴムを入れて絞るようにしました。

これによって、①のばしたままでしゃがんでも背中が見えないように★
         ②腰のあたりでとめて、バルーンチュニックに★

これ1枚で着ても、中にTシャツを着ても、カーディガンを羽織っても、きっと大丈夫じゃないかと思います^^*

お風呂入ったら(今汗でびっしょりなので)着画をUPしようと思います!
どんな感じになるのか見てみて下さい^^*

ランキングに参加しています!応援のポチリ、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

18:25 追記
一応・・・撮ってみたんですが・・・^^; 興味のある方だけ、この下のリンクを開いてくださいね^^;
0807(2) 003
手の位置に迷いました 笑
[ 2009/08/07 18:32 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(2)

上手~♪

すご~~い!!!
可愛いよぉ~~!!
しかも、こないだのイベントで購入していただいたスタンプを使ったんですね~~!!
可愛い~♪♪

なんか・・・日に日に上達してるよねぇ~~!!!
ほんと・・・受験終わったら、一緒にイベントやりたいよ~♪♪
[ 2009/08/07 23:22 ] [ 編集 ]

★ゆみママ★さんへ

そうですか!? 可愛いですか!? ←
ありがとうございます^^★

そうなんですよ♪
ゆみママさんが、タグを作られているという記事を見て、「私も!!」と便乗してしまったんです 笑

そうですか!? ありがとうございます^^*
私もです!!! あと1年早かったら・・・遅かったら・・・など、どうしても受験を避けるようにブツブツ言っています 笑
私もゆみママさんとご一緒したいです^^!
[ 2009/08/11 07:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/208-c78f217f











