
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スランプから脱出、そしてカップケーキ♪

先週あたりから、ちょっとスランプに陥ってしまって^^;
なかなか納得のいく作品ができず、ずっと粘土触っていませんでした。

また、諸事情で塾もやめてしまい勉強面でもスランプ・・・
とりあえず学校の宿題は終わったんですが、受験勉強をどうやるか・・・と悩んでおります(- -;)

・・・と、暗い話はここまでにして、粘土だけスランプから戻ったので(爆)至急カップケーキを仕上げました!
0812(2) 003
0812(2) 004
「ビタミンポップ」がコンセプトのつもりで^^*

スマイルチョコや、オレンジソースがけのアイス、イチゴ●ッキーがトッピングされています★

急いで、でも丁寧に加工をして、完成させたいと思います!

ランキングに参加しています!応援のポチリ、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/08/12 09:29 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/209-322e6efc











