
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチ★ピンクッションとWガーゼ生地

おはようございます^^* 
いつもなら爆睡している私ですが、めずらしく・・・ 笑

今日は、ピンクッションをご紹介します^^
1つ作ったら楽しくなってしまって、合計3つにまで増えました 爆
0814 003
後ろ2つはチェック、手前はドットで作りました♪

0814 004
見えますかね・・?底も同じ生地で作ってあるんですが・・・^^;

実際に、針を刺してみました★
0814 005
マチ針にくっついているもの・・・わかりますか?
私がメロンパン大好きなので、「普通のメロンパン(左)」「夕張メロンパン(右)」をつけてしまいました!!←

以前にもメロンパンは作ったことがあり、使いやすかったので再び・・・♪
12_20090816092229.gif
昨日、ちょっと蘇我まで出かけて・・・あこがれだったWガーゼの生地をGet!
0815(2) 003
アレを作ろうかと思っています♪ 笑

そして・・・超余談ですが。
その蘇我で、ワゴンセールをやってて・・・
0815(2) 004
こちら、「Hi-TEC C」(でしたっけ・・・?) 
ゲルインクなので書きやすく、インクの色もきれいで好きなんねすよ~^^*

でも、1本200円で(学生の)私からするとちょっとお高いんですよ・・・^^;
しかーーし!!
そのワゴンでは・・・1本50円
ちょうど赤ペン青ペンが無くて困っていたので、ナイスタイミングでした★

ランキングに参加しています!応援のポチリ、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/08/16 09:41 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/211-723ad428











