
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロリっぽい?ピンクのリボン付きシュシュ♪

初めてのサテン生地を使って簡単にできるシュシュをアレンジして・・・
リボンりぼんをつけてみました!
0818 003
いかがでしょう?

ピンク×リボン組み合わせはロリっぽいというイメージがあるんですが、実際作ってみてそんな甘くはなかったですね^^*

自分で着ける気はないんですが・・・どうしようか(笑
1つは友達に誕生日プレゼントとしてあげようと思います♪

もう1つ・・・皆さん使う気します? ←

ランキングに参加しています!応援のポチリ、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/08/18 21:44 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(8)

No title

 可愛いですね~(^^)
 私ピンクとかロリ系とか大好きなんでw使う気はしますね!
 リボン付きのシュシュ可愛いの探してるんですが
 なかなかないんですよね><
 でもこれはすっごい可愛いと思います☆
 私も作ってみようかな?
[ 2009/08/19 10:41 ] [ 編集 ]

林檎さんへ

林檎さん、こんばんは!

そうなんですか^^?ピンクやロリ系は、見てる分には可愛いと思うんですが、自分で着るには似合わないので・・・^^;林檎さんが羨ましいです。 笑

分かりますよ~!
しかも「あっかわええのぉ~」とか言って(笑)値段みると激高だったり・・・
ありがとうございます^^* 簡単なので、林檎さんもぜひ作ってみて下さい♪
[ 2009/08/19 21:13 ] [ 編集 ]

No title

いや~~ん!!!
ちょ~可愛い!!!

私、めっちゃこういうの好きなんですよ~~!!
この年でも、まだ、ふりふりレースとかの洋服を平気で着ちゃう私です・・・(笑)

晴菜ちゃん髪の毛短いからね~~!!
でもでも・・・中学から高校になると、意外と変わるよぉ~~!!
そのうち、こういうのを普通に使っちゃってるかも~♪

ちなみに・・私・・・・
今は、ふりふり大好きだけど・・・・
中学時代は、体育会系でレース物大っきらいだったんですよね・・・
運動の邪魔!!とか言って・・・・
下着とかも、レースなしじゃないと嫌!!とか騒いでたくらい・・・(笑)
今じゃ、まったく逆で、レースなしじゃダメぇ~~!ですからね・・・(笑)

[ 2009/08/20 16:51 ] [ 編集 ]

No title

わ~っv-344とってもかわいいですね(o^∀^o)

シュシュ作ってみたいです♪
ピンクとリボンって最高の組み合わせですねv-318
[ 2009/08/21 22:24 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして(*^▽^*)
めっちゃかわいいです!
こんなのつくれるなんて羨ましいなぁ~(´艸`o)
[ 2009/08/22 11:14 ] [ 編集 ]

★ゆみママ★さんへ

ゆみママさん、こんばんは!

本当ですか!? ありがとうございます!!
ゆみママさんは似合うからいいんですよ~~!! 私なんかが持っていてはいけないんです 笑
ゆみママさん貰っていただけませんか? ←

そうなんですよ~^^; あれからまたちょっとだけ伸びたんですが、シュシュで結えることはあまりないんですよね・・・。
でも、高校見学行ったら、先輩方どこの学校もシュシュ使ってるんですよ!
中学では当然NGなので、ちょっと憧れます 笑

体育会系だったんですか!?
ゆみママさん、運動神経もよくてお裁縫もできるなんて・・・さすがです!!!
運動するときはちょっと鬱陶しいですよね^^; 分かりますよ!
今はレース必須・・・そんなゆみママさんも素敵です^^★
[ 2009/08/24 21:57 ] [ 編集 ]

*HARU*さんへ

HARUさん、こんばんは!

ありがとうございます^^*
シュシュ、めっちゃ簡単ですよ! HARUさんもぜひ作ってみて下さい★
(こう考えれば、お店で買うよりお得かもしれません ←)

ピンクとリボン、めっちゃ甘くなっちゃいましたね^^;
ここに黒とかあったら、締まってよかったかもと思えてきました^^;
[ 2009/08/24 22:03 ] [ 編集 ]

honoさんへ

honoさん、初めまして^^*

ありがとうございます★
シュシュは本当に簡単で、慣れると5分くらいで作れちゃいますよ!
honoさんもデコやられてる→器用な方だと思うので(爆)私より上手にできると思いますよ^^*!
[ 2009/08/24 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/213-ddda66a6











