スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ユキンコノヘヤ」ゆきんこさんと交換会★

皆さん、こんばんは^^♪
先週の木曜日から、茨城の祖父母の家へ行っていました^^*
1年に1回しか会えないので、久しぶりの再会でした♪

こんなどーでもいいことはとりあえずにして(爆)・・・

ユキンコノヘヤのゆきんこさんと交換会をさせていただきました!
つくば2009 171

まずはこちら!
つくば2009 172
キャラメル型のペンポーチですheart
この赤頭巾ちゃんの生地、初めて見たときから「可愛いなぁ~」って思っていたんですよ 爆
それで、わがまま言って生地とペンポーチをオーダーさせていただきました★
やっぱり生で見ると、より可愛いですね! ←
さっそく今までのペンポーチから入れ替えて、こんな感じになってます♪
つくば2009 176
つくば2009 177
THE★ゆきんこさんセット。 笑

こちらも、わがまま言ってオーダーさせていただきました!
つくば2009 174
トランプクッキーのストラップですさとと-キラキラピンク
トランプのマークと数字も、私の希望にこたえて下さってハートの「A」を作って下さいました^^*
トランプの後ろにはビーズと同じ色のスワロがアップロードファイル
さりげなくオサレ・・・ 爆

そして!!
つくば2009 173
こんな素敵なおまけまで入れて下さいましたビクッ
バテンレース、ハンドメイドタグ、星やお花のシェルボタンが入っています^^*
どれも持っていないもので、とても新鮮でした★
大切に使わせていただきたいと思います!

可愛いスイーツ作品のほか、とっても素敵な布小物、キラキラスワロのデコなどずっと見ていたくなるゆきんこさんのブログはこちらから!
ユキンコノヘヤ

ゆきんこさんへキティ
こんなに素敵な作品、私がいただいていいのか本当に不安になりました 笑
私のわがままにも付き合って下さり、本当にありがとうございました!!
また機会があったら、ぜひよろしくお願いします^^*

ランキングに参加しています!応援のポチリ、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

おはよう(^-^*)/ございます。

晴菜ちゃん♪素敵な交換会が続いて良いですねo(^-^)o

こんなに素敵で可愛いペンポーチにタコキティちゃん入れて貰えて幸福です(o^-')bよね♪♪♪

写真見て思わず微笑みが(笑)

なんか、元気でました!!!ありがとう(^人^)
[ 2009/08/26 09:38 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。
ゆきんこちゃんとの交換会よかったね。
ペンポーチ うちにもお揃いのペンポーチ
ありますよ。。。娘が使ってます。
今回 オーダーで第二段 作ってもらいつかってます。
ストラップも可愛いよね。

可愛いものたくさんで うらやましいです。。。
[ 2009/08/27 17:44 ] [ 編集 ]

No title

交換会やったんですね~~!!!
お友達と交換できるのって、楽しいよね~!!!

しかも・・
トランプ型のストラップ・・私も、可愛い~って思っちゃいました!!!
そして・・なるほど~と勉強にも・・・(笑)
すでに、粘土離れしてる私ですが・・・開封済みの粘土が放置されてるんですよねぇ・・あれ・・・使っちゃわないとぉ・・・・


タグも可愛いね~~!!
タグのところに、お花ボタン付けたら、絶対可愛いよぉぉ~~!!
想像するだけで、楽しいです~~!!
[ 2009/08/27 19:26 ] [ 編集 ]

No title

晴菜ちゃん こんばんは~(*´▽`*)

めっちゃ素敵に紹介してもらっちゃって
テンションi-184i-184i-184なウチです☆
ありがとうございマス!!>▽<
気に入ってもらえてよかったデス♪
じゃんじゃか使ってやってください(^^
THE★ゆきんこセットにニヤリとしちゃいました 笑

こちらこそ、今回は楽しい交換会をありがとうございました♪
またしようね~(*´▽`*)ノシ
[ 2009/08/28 00:35 ] [ 編集 ]

よりさんへ

よりさん、おはようございます^^*

はい^^* 交換会が2つ続くのはすごく嬉しいことなんですが、その反面緊張がハンパなかったです^^;

ペンポーチももちろんなんですが、その中でひときわ輝いているのがタコキティちゃんなんですよ♪
めちゃめちゃお気に入りです^^* よりさん、本当にありがとうございます!!

元気出ました? 良かったです~!
私も、自分で撮った写真ですがけっこう上手いんじゃん!?とか自画自賛で喜んでます 笑
[ 2009/08/28 09:33 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

ゆみさん、こんにちは^^*
お久しぶりです!

はい^^*とっても楽しい交換会でした★
そうなんですか!? じゃあ娘さんと「ゆきんこサンブランド」でお揃いですね^^!
第2弾も、きっと可愛いんだろうな~と想像しております 笑
このトランプクッキー、本当にリアルで可愛いんですよね!
私にはこんなに可愛い作品作れません(爆
[ 2009/08/28 09:51 ] [ 編集 ]

★ゆみママ★さんへ

ゆみママさん、こんにちは^^*

そうなんですよ~! 自分以外の作家さんの作品を生で見られるのは、とても勉強になりますね!
楽しくて勉強になる・・・一石二鳥ですね♪
・・・受験勉強もそうだったらいいのにと願う私がいます(- -; 笑

ですよね!! ←
私も、これを見た瞬間一目ぼれでした!!
粘土・・・私もです・・・orz
最近粘土やってないんですが、特に袋の口を閉めてないのでカッチカチになってるかもしれません・・・
もったいない!! 今から袋を閉めてきます! 

・・・戻ってきました^^;


めっちゃ可愛いですよ~! これ・・・東京アンティークさんのものですかね?
この筆記体が私も大好きで、欲しいなぁ~と思うんですがなかなか手を出せず^^;
お花ボタン、いいですね! 
あぁ~・・・楽しい♪ 笑
[ 2009/08/28 10:12 ] [ 編集 ]

ゆきんこさんへ

ゆきんこさん、こんにちは^^*

こちらこそです^^* 私の文章力の無さが本当に悔しいですorz
めちゃくちゃ気にいってますよ~!!
もうすぐ学校も始まるので、皆に自慢したいと思っています 笑

機会があったら、ぜひまたよろしくお願いします^^*
その日まで、色々と粘土も受験の方も頑張ります!
[ 2009/08/28 10:51 ] [ 編集 ]

No title

前々からこそこそ(笑)のぞかせていただいてました、かなたと申します。
小物もスイーツも可愛くって、いいなぁv-352

ステキな交換会ですね( *´∀`*)
こんなペンポ、私も欲しくなっちゃいます(笑
[ 2009/08/28 14:20 ] [ 編集 ]

かなたさんへ

かなたさん、初めまして^^*

>前からこそこそ(笑)~・・・
ありがとうございます 笑 

とても楽しい交換会になりました^^♪
かなたさんも、機会があれば交換会しませんか? ←
ペンポ、めっちゃ可愛いですよね! 
私にはできない技がいっぱいです!
[ 2009/08/30 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/214-566ad31d











