
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月からのお知らせです^^;

私、現在中3でございます。
そう、受験生なんですよー^^; 実は。笑

試験日は、(公立高校は)来年2010年2月前半に特色化選抜、2月後半に学力検査(一般試験)があります。(記憶はあやふや←) 

12月頃からはもう願書を提出したりとか、今よりますます忙しくなってきます。
また、それ以前に学校内の行事や生徒会の選挙の方でも動かなくてはいけません。
今までもそうでしたが、1か月に1回は必ずテストもあります。
(すでに今なんか体育祭の練習も始まり、来週には実力テストが待っています・・・orz)

そのため・・・

9月からはハンドメイドから離れます。(粘土はもちろん、布小物も)
ブログの更新も少しお休みします。
 


でも必ず戻ってきます。嫌と言われても戻ってきます(笑

・・・時々ひょっこり更新してるかも?しれません←

 戻ってきたら、皆さんと交換会したいです^^* 笑
10000hitのカウプレもしたいし、オーダーも受け付けたいし・・・やりたいこといっぱいです^^;

本当に本当にありがとうございました!!
更新が無くても、私は元気で生息しているのでご心配なく^^
皆さんにいい報告ができるように頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m

追記にて、今までの勉強内容みたいのものを少し・・・
自分のメモ書き程度ですが、現在中2の方とか興味があれば見てやって下さい^^;
★4~7月
 定期テスト勉強のほか、宿題とか。
6月の後半からは少しずつ、1・2年の総復習を。
  3年の苦手な単元も早めになくしておいた方がいいです!

★夏休み
   高校見学も、気になるところは絶対行きましょう!(特に私立高校とか)
  7月~8月上旬→学校の宿題をさっさと片付ける
  8月中旬から最後まで→少しずつ、自分の住んでる地域の過去問とかをやってみる

このほか、塾の夏期講習とかもあるかもしれません。

とりあえず・・・ですが^^;
参考になれば幸いです。
[ 2009/09/01 18:41 ] お知らせ | TB(0) | CM(10)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/02 23:49 ] [ 編集 ]

No title

いよいよ本格的に受験シーズン到来ですね!
思う存分、頑張って!
でもたまには息抜きも必要やよ←甘い誘惑 笑

ではでは♪
晴菜ちゃんの受験の無事を祈りつつ
また会えるのを(あ。ネットではなんて言うんやろ?? 笑)
楽しみにしてますね(^^
ファイト!
[ 2009/09/03 00:06 ] [ 編集 ]

晴菜ちゃん♪いつかはこの日が訪れると分かっていても寂しい(TωT)ウルウル
です!

でも来年幸せな学園生活を迎える為には
これからが頑張り所ですね☆

又ひょこっと更新される時を気長に待っています(^O^)/

晴菜ちゃん☆頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪
[ 2009/09/03 21:25 ] [ 編集 ]

がんばってね~~!!

夏休みを終えると、本格的に受験モード突入ですよね!!!
がんばってねぇぇぇ~~!!!
って・・妹のおしりも叩いてやらないとぉ~~!!!
家で、ゲームとかパソコンいじりばっかりしてるもん~~~!!

受験が終わったら、いっぱい好きなことができるからね!!!
お勉強頑張ってね~~!!!

交換会やるときは、是非声掛けてね~~!!
私も、やってみたい~~♪♪
きっと、来年の春にも、今と同じようにブログアップしたり、イベント出たり・・とかしてると思うから・・・また、遊びにきてね~♪
[ 2009/09/04 16:17 ] [ 編集 ]

No title

こんにちわw桃華です。
中3になるといろいろと大変なんですね;;
晴奈♪♪サンがんばってください!!
また更新される時を楽しみにして待ってますねヾ(*´∀`*)ノ゛☆

[ 2009/09/04 17:23 ] [ 編集 ]

No title

こんばんはi-179
遅くなりましたi-229
コメント見てるかな?

月並みですが、受験頑張ってくださいね。
また可愛らしい(私のイメージですがi-179)晴菜♪♪さんがブログに戻ってくるのを楽しみにしていますi-237
交換会もよろしかったら声かけてくださいねi-185
では、晴菜♪♪ちゃん、ファイトーi-199i-179
[ 2009/09/09 00:36 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは、晴菜ちゃん お久しぶりです。
受験勉強はかどっていますか?
夢や希望に向かって 頑張ってね☆
リンクはokですが、勉強に支障のないようにしてくださいね。
あと、カウプレなんですが、今回は 輪と(笑)を広げる目的で
回答も テンプレ設けております。
もしよかったら再投稿オネガイシマスね~^^
[ 2009/09/18 18:55 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
おひさしぶりです!!
覚えてますか??
わたしもいま勉強がんばってます!
また、受験がおわったらハンドメイドがんばりましょうね(*´∀`*)
[ 2009/09/22 22:08 ] [ 編集 ]

お久しぶりです^^*

すみません。。コメントが遅くなってしまって><*

受験ですね!
思い残すことのないようにファイトです!^^*
受験が終わったらいっぱいブログ更新されるのを
楽しみにしていますね!♪

そしてフリマでもまた会いましょう~!^^*
多分千葉にいれるのは来年までだと思うので
のんもまたお会いしたいです。
またたくさんお話しましょうね!
[ 2009/10/18 23:14 ] [ 編集 ]

コメント有り難うございます~!
晴菜さんの方からコメントいただけるなんて感激です♪
いつも読み逃げばかりしててすみません…m(_ _)m
受験終わったら、ブログ更新と作品作り、楽しみにしてます(^^*)

これしか言えないけど、受験頑張って下さい!
来年はイベントとかでご一緒できるといいなあ。
一度お会いしたいです♪♪
[ 2009/11/26 01:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/215-068f2d31











