
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きい苺のドーナッツ♪

こんにちは~!
本当なら今頃私は学校なんですが、台風のためお休みになりましたー!(嬉
現在家の前の林がわっさわっさ揺れています 汗

今日で8月も終わりですね。早かったなぁ~と毎年感じているのは私だけでしょうか 爆


さて今日は、今までの作品の中で一番大きい作品のご紹介です♪
0831 003
手にのせるとこんな感じです↓
0831 004
本物よりは小さいですが、こんなに大きいのは初めてです 笑

まだ加工してませんが、特に飾りをつけなくてもインパクトがあるのでいいかな~と思ってます^^;

ちなみに・・・これ2つあるんですが昨日誕生日だった母へひとつあげました。笑

ランキングに参加しています!応援のポチリ、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/08/31 14:59 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(2)

No title

どでかドーナツ…作ったことないです!
ケータイとかにもきっとよく合いますよね。
苺のつぶつぶ感がいいですね…。私は上手くできないです(笑
[ 2009/08/31 18:10 ] [ 編集 ]

かなたさんへ

かなたさん、こんばんは!

私も初めてでしたよー!こんなに大きいやつ(笑
でも、作ってるときすごく楽しかったですよ♪ なんか本物を作ってるみたいで ←

最近大きいストラップって着けてる人多いですよね^^
私もそれに便乗しようかと思っています 爆
ありがとうございます★
このつぶつぶは、以前作った苺●ッキーの残りです。
けっこうたくさん残ってて、今小さなカップに入ってるんですが・・・
ひっくり返すと、なかなか拾えなくて苦労します(^^;
[ 2009/09/01 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/216-f518c2cf











