
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

受験終了!と大量のシュシュ

皆さん、お久しぶりです

無事に全ての入試が終了いたしましたー!! /パチパチパチパチ ←
いやぁ~このすがすがしい気持ちは何なんでしょうね?(狂
昨日やっと終了したので、もうテンションが朝からおかしいです 笑

ということで、本日よりブログ&ハンドメイドを再開いたします

・・・新しいブログにお引越ししようかなとも思ったんですが、それならなら高校生になってからと思い
中学を卒業するまでこちらに更新していきます

改めまして、これからまたよろしくお願いします♪

02.gif

初めてシュシュをこんなに量産しました。(か・・・肩が凝りますorz
数えたら50個近くも!
0227 003

これらを一気に縫いまして・・・
0228 004
0228 005
0227 004

残りのシュシュはこれからまた縫い始めます

とりあえず母にゴム通しを手伝ってもらいます 笑
02.gif
ランキングに参加しています!応援のポチリ、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2010/02/28 09:30 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(10)

初コメもーらい♪


ほんと、お疲れ様だね^^
合格発表が楽しみだ!


シュシュすごい!頑張ってますなあ・・・

ブログお引越ししちゃうの?
またFC2だよね!?


これからのはるちのブログ、楽しみにしてまーす♥♥

[ 2010/02/28 10:32 ] [ 編集 ]

bebe*へ

コメントありがとう^^* いつも呼んでるように「ちゃん」付けなかったけどいい?笑

ありがとう★ そうだね!怖いけど早く結果知りたいよ 爆

シュシュね・・・もう思いっきり遊びまくってるから笑
あの「受験終わってないのに粘土やってる」っていう罪悪感がないよ★狂

まだ予定だけどね(^^; うん。引っ越してもFC2のつもり♪

ありがとう^^* bebeもね!紹介ちょっと遅れるかもだけど、必ずするから^^*
あ、もうリンクしていい?←
[ 2010/02/28 11:09 ] [ 編集 ]

呼び捨てかまわんよ^^

はるちなら受かってるよ~
ただなぁ、春から会えなくなるかと思うと、本当に寂しい。
ちょくちょく連絡取り合おうね;;


リンク早速お願いしまーす♪
バナーもありがとう!すごい嬉しいよー^^*

自分で作るまではるちお手製のでいかせていただきます☆

[ 2010/02/28 13:45 ] [ 編集 ]

入試お疲れで様です♥


いやぁーnattuにもそのような時代が。。。←遠い目
シュシュ大量生産ですか!!
リボン付きシュシュかわいいですね~

よろしければ作り方教えていただけませんか??
[ 2010/02/28 18:30 ] [ 編集 ]

bebe*へ

本当に? じゃあそのまま行くね~♪

そうかねぇ・・・? そうだと嬉しいんだけど^^;
そうだね・・・。今までは戻ってくると思えたけど、今回はなぁ~・・・
ちょくちょくなんて言わず毎日恋人のようn(ry 笑

さっそくリンクさせてもらったよ★紹介するの明日でも平気?ごめんね^^;

気に入ってもらえたようで何よりだよ^^♪
どうぞどうぞ! じゃあアップされたらそれで貼っておくわ^^*
[ 2010/02/28 20:13 ] [ 編集 ]

nattuさんへ

ありがとうございます★

はい!始めてこんなに作りました^^;
リボン付き、気に入っていただけましたか?
実はこういうパターンって人気あるのかどうか知りたくて・・・
良かったら感想をお聞かせください^^♪

作り方ですか? 了解しました^^*
それでは準備をしなくてはいけないので、少し遅くなってしまいますが記事でアップさせていただきます^^★ できるだけ詳しくできるよう頑張りますね!
[ 2010/02/28 20:21 ] [ 編集 ]

何度もコメントごめんね><
私も今からリンク作ろうかな・・・

紹介はいつでもいいからね^^*
[ 2010/02/28 21:22 ] [ 編集 ]

bebe*へ

全然大丈夫だよー♪むしろbebeからのコメント、普通のメールみたいで楽しい←

おっ本当? けっこう大変かな^^;?頑張れ・・・

ごめんね、今日帰ってきたらするつもり★
見てみてね!
[ 2010/03/01 07:39 ] [ 編集 ]

わ~~!!
テスト終わったんだね~~!!
お疲れ様~~!!!

終わった途端・・・
シュシュ50個・・・

す・・・すごい~~~!!!
私も、負けずにがんばろぉ~~!!
[ 2010/03/01 16:01 ] [ 編集 ]

★ゆみママ★さんへ

ゆみママさん、お久しぶりです(^^*

そうなんですよ~!ありがとうございます★ やっと終わりました!

もう手がミシンを求めていて(笑)4月にフリマ出そうと思ってるので、さっそく50個←
さすがに飽きてきますね^^;
ゆみママさんなら、100個も余裕だと思いますよ~!
私なんかまだまだですからorz 爆
[ 2010/03/01 17:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/221-97df9adf











