
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

bebe*のこと&買ったもの(リンク修正しました)

こんにちは~(^^*

最近"bebe*"からのコメントをよくいただきます。
彼女は何者?笑 彼女は同い年・・・というか簡単にいえばリア友ですね(^^;
bebe*が最近ブログを始めたというので、見に行ってみたら・・・
なんなん!!??この可愛さ ←
ブログを見た直後の私の気持ちです 笑

bebeのブログはハンドメイド日記ではありませんが、記事がけっこう共感できます♪
ぜひ遊びに行ってみてください♪

こちらのバナーから飛べますので、どうぞ★

ちなみにバナー作成は私←

02.gif
0301 010
昨日はトーカイさんでお買い物してきました! ちょうどセール中でお買い時でした^^♪ 
コスモスとグレイスもフリマ用に・・・

これでも私にとっては大人買い 笑

02.gif
★現在、リボン付きシュシュの作り方をアップするための作業を進めています
もう少々お待ちくださいませ

ランキングに参加しています!応援のポチリ、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2010/03/01 17:01 ] 晴菜的その他 | TB(0) | CM(4)

紹介、ありがとう^^
気が利くなあ。はるち~><*

私も、今はまだしょぼっちぃブログだけど、
いつかそこそこに盛り上がってきたとき(盛り上がんないかも)に、
はるちのブログ紹介させてもらうね。

でもその頃にはもう私の紹介なんて、必要ないかも~
、ね!(笑)
[ 2010/03/01 21:35 ] [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ひさしぶり!!晴菜ちゃん!!
コスモス買ったんだね!すごくうらやましい♪
[ 2010/03/02 16:21 ] [ 編集 ]

bebe*へ

なんか上手く紹介できなくてごめんね~;
気が利くなんて、全然そんなことないから 笑

しょぼっちぃなんで言ったらダメ!そしたら私はどうなるのさ←
ありがとう(^^* してもらえるとかなり嬉しいよ*
そんなことないでしょ!まだまだだからね~(^^;
[ 2010/03/03 17:08 ] [ 編集 ]

†トわ† ちゃんへ

トわちゃん、こんばんは★
久しぶりだね!コメントありがとう^^*

そうなの!だけどね、そのおかげで荷物は重くなり財布は軽くなったよ・・・orz 笑
なんだろうね?この反比例は←
[ 2010/03/03 17:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/222-38e48494











