
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「郵便屋さんのバッグ」完成★

こんばんは~(^^* 最近布小物ばかりですいません^^;

今日はSnowwing様の「郵便屋さんのバッグ」のご紹介です★
bag.jpeg
黒のキャンバス生地で作りました! 中央布とフタには厚手のキルト芯を挟んでいるのでフカフカ♪
落してしまっても、多少なら中身をカバーできると思います^^*

tagu.jpeg
装飾はシンプルにバテンレースとタグのみ。黒に映えますね・・・笑

これはとりあえず初めてだし、ところどころ失敗も多いので自分用です^^;
でも慣れてきたら、ちょっとアレンジも加えてみようかな~・・・

02.gif

ランキングに参加しています!応援のポチリ、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2010/03/08 18:35 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(5)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
とってもかわいいバックですね( ´艸`)ムププ
タグもとってもステキ♪
またきまあす!
[ 2010/03/09 13:44 ] [ 編集 ]

はじめまして!ゅずなといいます。
晴菜さんの作るシュシュとか、小物とか、すごくかわいいので毎回楽しみです♪
私も一応スイーツデコを始めました!
よかったら遊びに来てください^^
[ 2010/03/10 18:49 ] [ 編集 ]

†トわ†ちゃんへ

トわちゃん、こんばんは★

ありがとう^^* パターン見た瞬間一目ぼれ←
作ってもやっぱり可愛かったよ(意味不明

タグは東京アンティークさんのハンコを使って作ったんだ!
・・・押しただけで完成 笑
[ 2010/03/10 18:56 ] [ 編集 ]

ゅずなさんへ

ゅずなさん、初めまして!こんばんは★

> 晴菜さんの作るシュシュとか、小物とか、すごくかわいいので毎回楽しみです♪
ありがとうございます><* そんなお言葉をいただけるともうテンションが吹っ飛びまs(ry

そうなんですね! ではこれから遊びに行きますね~♪
[ 2010/03/10 19:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/11 11:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/226-b3931fb6











