
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抹茶のマカロンと本物生チョコ

こんばんは~
今日は久しぶりに粘土作品です^^*

これは2月いっぱいでいなくなってしまった美術の講師の先生にプレゼントしたものです!
0225 003
ちょっとボケてますね・・・^^; 生クリームと栗、小豆をのせました★

ラッピングはこんな感じに・・・
0225 004
木製のフォークにのせて♪

喜んでいただけたので良かったです^^*
02.gif
先日本物の生チョコを作りまして・・・
0228 003
生チョコ初めて作ったんですが、成功しました~!
ただ・・・調子に乗ってかなりの数食べてたら(1つが小さいからっていうのもありますが笑) けっこう気持ち悪くなってきて←
材料的にバターたくさん入ってるからだと後で気づき・・・orz
皆さんも食べ過ぎは注意です 笑

02.gif

ランキングに参加しています!応援のポチリ、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2010/03/11 19:12 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(6)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
とっても上手(*´∀`*) !
さすが晴菜ちゃん♪
[ 2010/03/12 18:36 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^*

遅くなりましたが、合格おめでとうございます!♪
すごい!さすが、晴菜ちゃんですね~!><*
これからいっぱい高校生活エンジョイしてください☆★

抹茶マカロンですね~♪とっても美味しそう~!^^*
いいなぁ~♪

生チョコは、本当食べすぎ注意ですね~><;
私も調子にのってすんごい食べてしまうんですが、
後々後悔します。
私の場合、もう年だからって言うのが加わって、
胃がすごくもたれます。。(苦笑)
でも美味しいから、やっぱり我慢できないですね^^*あはは☆
[ 2010/03/12 19:50 ] [ 編集 ]

†トわ†ちゃんへ

トわちゃん、おはよう^^*

いつもありがとう^^! そう言ってもらえるとすごく嬉しいよ~><
[ 2010/03/15 07:51 ] [ 編集 ]

のんさんへ

のんさん、おはようございます^^* お久しぶりですね~!

ありがとうございます★ 実は1度落ちてるので、その時はすごく焦りました 笑
はい! 夢の高校生ライフ・・・フフフフッフフフフフ♪←

そう言ってもらえるとすごく嬉しいです!!
色混ぜの時に、黒入れすぎたせいで暗くなっちゃって・・・^^;

そうなんですよorz 食べてる時は全然平気なんですが、だんだん腹痛に・・・←
年だから、なんてそんなことないですよ>< 私もそうですからね 笑
我慢しようと思っても、「あと1個だけならいいんじゃない?」という悪魔のささやきがあるんですよね←
[ 2010/03/15 08:03 ] [ 編集 ]

合格オメデトォ♪

覚えてるカナ・・・???
。・*すうぃっと*・。です^-^ノ
コチラも12日にやっと受験が終わったヨォ☆
合格発表はまだだけど・・・笑
合格おめでとぉーーー!!!!
おそくなってゴメンなさい;;

ブログも粘土系はまだ更新出来ないけどゆる~ぃ日々の日記を更新する予定だから、 また、よろしく願いしまぁす☆
[ 2010/03/15 13:04 ] [ 編集 ]

。・*すうぃっと*・。さんへ

すうぃっとさん、お久しぶりです^^*
覚えてますよー! もちろんです 笑

受験お疲れ様でした! 12日だったんですね★ 私はその日卒業式でした^^*
発表はまだなんですね。 きっと合格してますよ!大丈夫です^^

ありがとうございます★ 遅くなってなんて全然大丈夫ですよ! 
日々の日記ですね^^* これからまた遊びに行きますね♪
こちらこそよろしくお願いします!
[ 2010/03/16 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/227-273531b9











