
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クッキーサンドのアクセ加工♪

クッキーサンド

今日、ちょっと用事があり、午後から出かけてました。
そのときに、洋服がちょっと寂しかったので、アクセを足すことに。

このクッキーサンド、さりげなく気に入っててw

チェーンを変えただけですが、ネックレスにしてみました!
どうでしょうか??
ネックレス
チェーンの長さは約70cm。長めなので、服の上からつけてました☆

「可愛い!」「欲しい!!」とか少しでも思ったら!
1日1回、応援のポチお願いしますmm
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
[ 2008/11/30 21:23 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(2)

こんばんわ♪

遊びに来ました~
ブログにコメント&プレ企画応募ありがとうございました!

クッキーサンド、焼き色がとっても綺麗ですね♪
また遊びに来ます(^^)
[ 2008/11/30 22:09 ] [ 編集 ]

まめまるさんへ

訪問&コメント、ありがとうございます!

いえいえ!あんなに可愛いものに応募しないなんてありえません!笑

ありがとうございます★そうですか?焼き色は苦手だったので、そう言ってもらえて嬉しいですw

私もまた遊びに行かせてもらいますね!
[ 2008/11/30 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/23-1735929c











