
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々乾燥中です♪

おはようございます(^^*

今日は完成ではないんですが、昨日から作っているパーツのご紹介です★
0316 005
暗くてすみません^^; 

今回は新色♪ 春を意識してみました!
ピンクのマカロンは苺ではなく、白いマカロンはミルクのつもり 笑
ただ白いやつはクリームも白なので、純白マカロンになります 爆
この際飾りも白いものにしようかと考えています(-v-*)

苺はパーツではなく単体でピアスとかにしてもいけるかな~と。ちょっとロリータ意識←
02.gif
こちらのランキングに参加しています!
応援して下さると、私のやる気につながります!
  


[ 2010/03/16 10:16 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(4)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
粘土細工復活ですか(*´∀`*)
いいね!!とってもじょうずです( ´艸`)ムププ
[ 2010/03/16 13:25 ] [ 編集 ]

ちょっとだけ久々のコメント^^

最近bebeログの更新滞り中i-183
これから書こうかな!(笑)


春マカロン、可愛いね~!色とか私好み♪
ピアスは無理だけど、販売する機会があったら是非欲しいな。

見てて思ったけど、スタバってこの時期そんな感じのマカロンとか
シフォンケーキとか売っててそれ可愛いんだよね~^^*

[ 2010/03/16 21:46 ] [ 編集 ]

†トわ†ちゃんへ

トわちゃん、おはようございます★"

うん^^♪久しぶりに復活させました! やっぱり少しへたくそになってたから、今回多めに作ってたの^^; いつも本当にありがとう^^*
[ 2010/03/17 09:54 ] [ 編集 ]

bebe*へ

ブログ実は毎日遊びに行ってるんだよ←
更新されてると即コメント書き始める笑 さっきも書いた(笑
更新楽しみにしてる人たくさんいるから頑張って!爆

ありがとう~^^* イメージはほとんどbebe*なの 笑
最近私服で会うこととか多かったから、そのたびに「こんなの合うかな~」とか全部bebe基準←
ピアスっていうか・・・私たちはイヤリングだね^^;
加工によってはそれもできるから、もしよかったら言ってね!
(bebeブログのコメントも見てね♪)

そうなの!? これから行くわ←
[ 2010/03/17 10:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/230-4baafb59











