
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春マカロンと消えた苺

おはゆ~ございます(^^* ←

今日は昨日の続きを・・・♪ 昨日の午前中にブログアップしたと思うんですが、午後は弟と一緒に作ってました。
なぜ弟がいるのかというと、前回のフリマに出した時もそうだったんですが、私より作るのが上手い作品がありまして(^^; 正直悔しいですけど、それが完売だったので今回も手伝ってもらいます 笑

とりあえず、マカロンにはクリームを絞って乾燥してきたものからニスを塗って行きます♪
0317 073
生えてます 笑

左側のロリポップは、弟作です。← 
私これ苦手で、なんだかよく分からないものになってしまうんです^^;

その間にあるのは苺ちゃんたち♪ 昨日は白い苺が2個あったんですが、今日見たら1個しかない!!!
どっかに落としたのかなー・・・orz 

これから苺の捜索作業に入ります。爆
02.gif
こちらのランキングに参加しています!
応援して下さると、私のやる気につながります!
  
[ 2010/03/17 10:56 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(6)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
捜索がんばれ( ´艸`)ムププ
わたしの弟は晴菜ちゃんの弟とは違いとってもヘタです。。。。
ちょっと弟が羨ましいなあ(*´∀`*)
[ 2010/03/17 13:13 ] [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
2回目のコメントになっちゃってすみません!
白色の毛糸いっぱい持ってるので全然OKです!!
昨日卒業式でした!(16日)
なのでカウンターがすこしおかしいんです(*´∀`*)
[ 2010/03/17 13:18 ] [ 編集 ]

はじめまして

同い年ですっ
吹奏楽でフルートとピッコロ担当していました。
今年の課題曲は聞きましたか??
ブログ始めることにしたのでよかったら来て下さい☆
[ 2010/03/17 21:58 ] [ 編集 ]

†トわ†ちゃんへ

トわちゃん、おはようございます★

ありがとう!捜索・・・昨日からずっとやってるんだけどな~・・・orz
しかも丸カンとビーズまで消えた← 

トわちゃんにも弟くんがいるんですね!
そんなことないよ!やらせてみたら結構できたっていうのもあるし!←
私の場合そうだったから^^;
初めて弟が役に立ったと思ったんだ 笑
[ 2010/03/18 09:45 ] [ 編集 ]

†トわ†ちゃんへ

ありがとう~! それでは、白でお願いします★

おぉ~!ご卒業おめでとうございます!(しつこい・・・?)
そうだったんだね♪ でも本当おめでとう~^^*
[ 2010/03/18 09:50 ] [ 編集 ]

沙紀さんへ

沙紀さん、初めまして^^*

同い年なんですね! じゃあご卒業おめでとうございます★
吹奏楽でフルートとピッコロだったんですね♪
私は打楽器で、主にティンパニ担当でした^^
今年の課題曲は、まだ聞いてないです。 どんなだろう~と妄想するだけです←

ブログ、さっそく遊びに行かせていただきました!
コメントも書いたので、見てみてください♪
[ 2010/03/18 10:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/231-2503f855











