スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サプライズプレゼント★

こんにちは~^^*

今日はプレゼントのご紹介です★
先日、水玉バンビののんさんから合格祝いとしてサプライズプレゼントをいただいたんです^^*
そのプレゼントがこちら!
0317 069
なんと、プレゼントは水玉バンビさんの作品とrazbell*Handmadeさんの作品なんです!
お2人とも、私の大好きな尊敬する作家様なので、すっごく嬉しかったです^^*
それでは、1つ1つご紹介しますね。

0317 070
まず水玉バンビさんの作品★ 苺マカロンのキーホルダーです!
マカロンの上にも苺、皮も苺、間にも苺!という春にぴったりなマカロン♪
ミニチャームの上にも、クリームやブルーベリがのっています。

0317 071
お次はブックカバーです!
このバンビちゃん×ドットがすこく可愛いんです><!!
学校にも持っていける文庫本のサイズなので、高校でもばっちり役立ってくれそうです^^*

0317 072
こちらはrazbell*Handmadeさんの作品♪
キャラメルペンポーチです!
マトちゃんがいっぱいいて、さらにピンクチェックとの相性も抜群です!
スリムタイプなので、少しだけ持っていく時にはピッタリです★
今まではゆきんこさんからいただいたものを使用していたので、これからはこちらも併用していきたいと思います!

*のんさんへ*
今回は、こんなに素敵な作品をありがとうございました^^*
サプライズだったので、すごく驚きました 笑 
お店続きでお忙しいところ、私のためにありがとうございました><
またフリマなどでお会いできることを楽しみにしています♪

*razbellさんへ*
すごく可愛いペンポーチ、ありがとうございました!!
大好きなマトちゃん柄だったので、見た瞬間本当に鼻血出そうでした←
今回は本当にありがとうございました^^!!

今回プレゼントを贈ってくださった水玉バンビさん、razbell*Handmadeさんのブログにはこちらから!
水玉バンビ     razbell*Handmade
可愛くて素敵なハンドメイドをされています♪
ぜひ遊びに行ってみてください^^*

02.gif
こちらのランキングに参加しています!
応援して下さると、私のやる気につながります!
  

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
どの作品もとてもかわいい(*´∀`*)
とってもいいですね( ´艸`)ムププ
[ 2010/03/18 13:01 ] [ 編集 ]

2回もコメントごめんなさい!
オーダーの話ですが、コサージュに何をつけてよいですか?
例えばヘアピンなどです♪
[ 2010/03/18 13:02 ] [ 編集 ]

おお~~!!!
のんちゃんと、razbellさんからもらったんだね~~!!
いいなぁ~!!!

お二人の作品・・・
まさに、これから活躍しそうな物ばかりだね~♪♪

↓ ↓
作品作りもがんばってるね~~!!!
桜色・・・この時期にぴったり~♪
[ 2010/03/18 18:40 ] [ 編集 ]

いいなぁ~、ああ、いいなぁ!うらやま~


コメント読んだよ^^ そして返事しました♪

たぶん、はるちゃんが言ってたコメントってそれだよね?
[ 2010/03/18 20:53 ] [ 編集 ]

†トわ†ちゃんへ

こんにちは~^^*
そうなの! もうすっごく可愛くて♪さすがって思うよね^^♪
[ 2010/03/19 09:53 ] [ 編集 ]

†トわ†ちゃんへ

わざわざありがとう^^*後ほどそちらにお邪魔しますねー!
[ 2010/03/19 09:56 ] [ 編集 ]

★ゆみママ★さんへ

ゆみママさん、こんにちは~^^*

そうなんですよ~!いただいちゃいました(´ω`*)←

そうですね^^* お2人とも有名な作家様になって、手の届かないようなところまで・・・笑
ゆみママさんもそうなりそうな作家様だと思いますよ★
あぁ・・・どうしよう活躍できない奴が1人・・・orz←

はい!4月の頭にフリマ出そうと思ってるので、それに向けて頑張ってます^^*
今までの勉強と違い、気合いの入り方が半端ないです 笑
[ 2010/03/19 10:09 ] [ 編集 ]

bebe*へ

いいなぁ~、ってそんな! 欲しかったら言ってね←

そうそう!ごめんね^^;
さっきそちらにコメントしたのでまた見てみてね~^^
[ 2010/03/19 10:15 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^*

すみません~><;晴菜ちゃん。。><;
結構読み逃げしてました…ごめんね;;(涙)
作品紹介してくださり、ありがとうございました^^*
気に入ってくれて何よりデス。
高校生になっても、忘れないでおくんなさいね~><*
ちょっと今粘土をバシバシ購入してたので
テンション上がってます(笑)
布小物や、スイーツデコをいっぱい更新されていて
楽しいです☆★春休み、満喫してるのかな~♪と
のんまでウキウキですよ~♪
まだ寒いですけど、早くあったかくなって
活動いっぱい出来たらいいですね^^*応援してまーす!
ではでは~☆★
[ 2010/03/25 17:52 ] [ 編集 ]

のんさんへ

のんさん、おはようございます^^★

いえいえ~!お忙しい中、遊びに来て下さっただけでも嬉しいです><!

こちらこそ、本当にありがとうございました! bebeに「羨ましい」と言われましたよ 笑
もちろんです! 忘れませんよ~!!
大好きな作家様を忘れることなどできません!!←

おぉ~! 粘土購入すると自然とテンション上がりますよね 笑
創作意欲の沸騰・・・?←何

受験が終わったとたん、思いっきりミシンや粘土に触ってます^^;
入学式まで時間があるので、友達と遊びに行ったりしてかなり楽しんでいます^^*

はい! 4月にフリマ出すつもりでいるんですが、それが屋外(しかも公園)なので、できれば暖かい方が嬉しいですね^^;

いつもありがとうございます^^* 
[ 2010/03/26 08:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/232-1cf3fca2











