
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梱包とおまけ★

おはようございます^^*
最近だんだんブログ更新の時間が定まってきました。そうするとけっこう時間が有効に使えるので嬉しいですね♪

今日は梱包完了した春マカロンたち♪ (春マカロンひっぱってすいません←)
0319 001
コルクボードに並べたり★

0319 002
↑こちらの苺は、販売はいたしません!笑 
これは●●円以上お買い上げ下さった方への「おまけ」にしようと思っています^^*(●部分は未定)

これだけではまだまだなので、またこれから製作開始です!笑
02.gif
こちらのランキングに参加しています!
応援して下さると、私のやる気につながります!
  
[ 2010/03/19 09:25 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(2)

うへ~可愛いなあ~
シュシュは自分でもなぜかわからないけど、
いつの間にかたくさん集まっちゃってる!笑

それは例のフリマで出す品々なのカナ?
はるちの可愛いし上手だからきっといっぱい売れちゃうよ~~~
[ 2010/03/19 11:16 ] [ 編集 ]

bebe*へ

ありがとう~^^*
それ・・・何それ笑 すごいね!何か引き寄せる能力あるんじゃない?笑←
私も能力欲しいよ←←

そうそう!
そうかねぇ~・・・お客さんいっぱい来るといいんだけどな^^;
そうなることを祈っててね 爆
[ 2010/03/19 19:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/233-d18c6c04











