
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春苺のイヤリング♪

こんばんは~!本日2度目の更新です^^*

以前記事に書いていました、あの「苺行方不明事件」。なんと布団の上に落ちていました!!
見つかって良かった~! 一安心です 笑 (ちなみに丸カンもありました←)

その見つかった苺を使って、イヤリングに♪
私はピアスできないので 爆
0319(2) 001
ポイントはまず色! 白×ピンクの甘めですが、白が大きいので、なんでも合います★
次にビーズ! 今までガラスビーズを使用していましたが、今回初めてスワロを使用!
ライトローズなのでヘタ部分と色が合います^^*

違う向きで♪
0319(2) 002

このイヤリングはお友達のbebe*の元へお嫁に行きます。
★ bebe*へ
これでいいかな?何か要望等あったらメールしてね!
02.gif
こちらのランキングに参加しています!
応援して下さると、私のやる気につながります!
  
[ 2010/03/19 18:58 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(6)

かわいい~

要望特になしです!
可愛い~私なんかがもらっちゃっていいのかな;

でもすごく嬉しいよ~ありがとう♪
スワロだなんて贅沢だわぁ(´д`)

メールも送ったから、見てくださーい☆
[ 2010/03/19 21:40 ] [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

とってもおいしそうなイチゴチャンですね(*´∀`*)

白色というのがまたステキです( ´艸`)ムププ

またきまあす(*- -)(*_ _)ペコリ
[ 2010/03/20 13:44 ] [ 編集 ]

可愛い~~!!

今、まさにイチゴシーズンだからね~~!!!
私も、イチゴの生地が、最近増えてて・・・
イチゴちゃんシリーズを何か作りたいな~って思ってたところだよ~~!!!


・・・なるほど・・・
中学生は、まだピアスダメだもんね!!!
フリマとかで、よくピアスじゃなくって、イヤリングに直してもらえますか!?って言われるんだよ~って、アクセサリーを販売している人が入ってたのを思い出したよ~~!!!

市販でも、ピアスよりイヤリングは可愛いのが少ないから・・・
こういうのをたくさん作ったら、人気がでるかも~~!!
なんて・・・密かに思っちゃいましたよ~(笑)
[ 2010/03/20 21:22 ] [ 編集 ]

bebe*へ

了解~^^* もう渡したあとだけどね 笑

いいんだよ~!全然! bebeに貰われるの待ってたんだから←
愛犬ちゃん並に可愛がって下さい 爆

私も少し焦った←
スワロはやっぱり違うのぉ。 さすがって感じ!

メールもありがとうね~!
[ 2010/03/20 23:17 ] [ 編集 ]

†トわ†ちゃんへ

トわちゃん、こんばんは~!

ありがとう^^* 白って何色でも合うから、使い回し効くかな~と思って^^←

はーい!待ってるね♪
[ 2010/03/20 23:26 ] [ 編集 ]

★ゆみママ★さんへ

ゆみママさん、こんばんは!

そうなんですよね~! 最近急に増えましたよね! 
そして苺にどんどん染まっていく私・・・←
生地も可愛いから何でもいけそうですね^^♪

そうなんですよ~^^;高校も校則厳しくてorz(先日説明会に行ってきたんです)
やっぱりある程度対象が絞られますよね! ピアスは穴が開いていないとできないし・・・
でも可愛いから欲しい・・・って感じでしょうか^^;

私も「おっ!可愛いや~ん」とか思うのが(笑)ほとんどピアスでorz
そのたびに諦めてます。
変な話、イヤリングだと小学生もできる!?
今回試しに販売してみようかな~と思います^^♪
[ 2010/03/20 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/234-067406b5











