スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハートの苺マカロン♪

おはようございます★

今日は母のお友達の方にプレゼントする作品のご紹介です!
2 001
ハートの苺マカロンです♪ 今回は飾りの方を少しゴージャス(?)に☆
白いレースのほか、パールが2つ、ライトローズとクリスタルのスワロがチェーンに付いています。
付けた時に、ゆらゆらと揺れるレースやチェーンが可愛いかな~と思いまして^^*

いつもは引き立て役だったパールたちも、今回は準主役みたいになりました♪

ここまでで作品の紹介は終わりますが、追記にて後輩が書いてくれた似顔絵アップです^^♪

02.gif
こちらのランキングに参加しています!
応援して下さると、私のやる気につながります!
  

よろしければこちらのアンケートにもご協力ください♪
モチーフ作品と来訪者様についてのアンケート
02_20100326090234.gif
2 002
こちら、吹奏楽部の後輩であるHちゃんが書いて下さいました^^*
私よりとても絵が上手なんです。でも美術部でなく吹奏楽部で活躍している彼女の才能は、すごいですよね!
一見水彩画のように見えますが、これペン使用らしいですよ!
皆さん「コピック」ってペン、ご存じですか?
片方が筆ペンのようになっていて、もう片方のペン先は蛍光ペンのようになっているあれです。
よく漫画家さんが使用されるそうです^^★

イメージは「愛を込めて花束を」だそうです。
この絵に書いてあるのが「私」だなんて言うのは、とても申し訳ない気がします←

Hちゃん、ありがとう~!

*ここまで読んでくださって、ありがとうございました^^*
[ 2010/03/26 09:10 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(2)

入試結果のご報告

ハートマカロン、可愛い♪
母様の友達は大喜びですね笑

いい後輩だな~~。似顔絵かぁ*
って事は、晴菜cはきっといい先輩だったんだね~ww

そして。。。わたくしごとですが
少し、バタバタしていてご報告が遅れちゃいましたが;
23日に入試の合格発表がありまして、無事に第一志望校に合格いたしましたぁ★
24日にはすぐ入学説明会でバタバタ;;
報告、遅れていました、すいません。
応援、ありがとうございました!!
これからも、よろしくお願いします★
[ 2010/03/26 11:18 ] [ 編集 ]

。・*すうぃっと*・。さんへ

すうぃっとさん、こんにちは^^*

ありがとうございます☆
そうだと良いんですが・・・^^;

とても良い子なんですよ~!←
私は果たして・・・と思ってしまうほど自信がありません 笑
どうしてあんなに良い子が私なんかに・・・とも思いますね^^;

そして、入試お疲れ様でした!
そして第一希望合格おめでとうございます!!
先ほどコメントさせていただきましたが、本当に私も嬉しいです^^*

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
[ 2010/03/26 16:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/238-856c0e6a











