
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レモン&ライムマカロン(とアンケート)

おはようございます★ (実は27日から30日まで出かけてしまうので、予約投稿です^^;)

最近マカロンばっかりですね・・・。すみませんもう少しお付き合いください^^;

今日は新作!上下の皮の色が違うという新生マカロン!笑
レモン&ライムのお色のイメージで★ ・・・あんまり分からないですけど←
0326 001
いかがでしょう? 今回、淡い色どうしを組み合わせたのでそんなに違和感は無いと思いますが・・・
トッピングはフルーツではなく、シンプルにそれぞれの皮と同じ色のバラで♪
0326 002
(相変わらず写真暗くてすみませんorz)

そして今回1番こだわったのは、使用した粘土です。
いつもはコスモス×グレイスで作ってるんですが、今回はグレイスのみ!
いつもよりちょっと透明感が出たような気がします^^*

そして、最近さりげなく(笑)リンクが貼ってあるこちらのアンケート
今後の作品作りの参考にさせていただきたいので、ぜひご協力をよろしくお願いいたします!

★"近いうちにプレ企画をしたいと思っています!
受験が終了し、応援して下さった皆様への感謝の気持ちを込めて・・・
その際はぜひ参加して下さいね☆
02.gif
こちらのランキングに参加しています!
応援して下さると、私のやる気につながります!
  

よろしければこちらのアンケートにもご協力ください♪
モチーフ作品と来訪者様についてのアンケート
[ 2010/03/28 10:00 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(8)

メッチャかわゆすな~(^^♪

食べたいです・・・←

そういえば、リボン付きシュシュの作り方リクエストしたくせに お礼のCMが遅れて大変申し訳ありませんでしたm(__)m

教えてくれてありがとうございました。
今度作ってみます(^^
[ 2010/03/28 19:18 ] [ 編集 ]

可愛いなあ。色合いがレモンの感じ、出てるね!

私も更新がまばらだったから、カレンダーが虫食い状態に(笑)


また近いうちに会いたいよ~~
[ 2010/03/30 00:13 ] [ 編集 ]

どうもっ

梨奈です*お久^p^
マカロン・・めちゃくちゃ可愛いっ♥です+
三つ点々が違うところとか
薔薇とかめちゃちっちゃい...
器用なんですね;
[ 2010/03/30 09:29 ] [ 編集 ]

こんばんは^^*

コスモス×グレイスは、なかなか使いやすいですね^^*
今回はグレイスだけなんですね~♪
パッケージに書かれてる通り、本当にほんのり透明感ですね♪

おぉぅ!近いうちにプレゼント企画ですか!
それはチェックしないと~!><*
[ 2010/03/31 00:30 ] [ 編集 ]

nattuさんへ

nattuさん、こんばんは!

ありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいです^^*
実際の味はどうなるかわかりませんが、けっこうアリなんじゃないでしょうか♪笑

いえいえ!私も記事にするのが遅くなってしまい申し訳ありません><;
もし作り方の中でご不明な点などございましたら、遠慮なくコメントなどにてご連絡ください^^*  簡単なので、ぜひ作ってみてください!
そして感想を聞かせてくださいね☆
[ 2010/03/31 22:09 ] [ 編集 ]

bebe*へ

おっ! bebe*パソコン繋がったの^^?
良かったね^^♪

ありがとう^^* そう言ってもらえると自信がつくよー!

虫食い?笑 私も!←
毎日更新するのは難しくて^^;

私も会いたいよ~!! さっそく"例の会"やろうよ笑
[ 2010/03/31 22:18 ] [ 編集 ]

rinaちゃんへ

梨奈ちゃん、こんばんは~!

ありがとう★ そうなの!大きさが全部違うの気づいてくれたんだね!
薔薇はねぇ・・・もう作ってると目がしょぼしょぼしてくるの 笑
私視力低いから余計に・・・^^;

そんなことないよ><; ぶきっちょです。←
[ 2010/03/31 22:40 ] [ 編集 ]

のんさんへ

のんさん、こんばんは!

そうなんです^^* 乾くとカチカチになるし、着色もしやすいですね~♪
はい! 今回はアメのように透けてほしかったので、グレイスオンリーです^^
こんな感じもいいかな~と感じました★

そうなんです★ これからその賞品を作ります!
ぜひご参加くださいね~!
[ 2010/03/31 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/239-0c02528a











