スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

部活のお別れ会

こんにちは^^* 無事昨日帰ってきましたんですが、疲れ果てて更新できませんでした^^;

今日は部活のお別れ会でした! 練習で忙しいのにありがたいです~><

その会で後輩からいただいた物を、ぜひ紹介させていただきたいと思います。

どうかお付き合いくださいませ^^☆

まずはこちら!私のパートの後輩2人からいただきました^^*
北海道旅行 他 164
中央に書いてある文字は「Perc.」で、打楽器(=Percussion)の略です★
(2人からのメッセージが書いてあるので、一応モザイクかけました^^;)
暖かいメッセージにすごく励まされました! もうウルウルしてて・・・←
2人とも本当にありがとうございましたm(_ _*)m

続いては、こちら!
北海道旅行 他 163
こちらは以前似顔絵を描いてくれた子からです^^*
わたし好みのレターセットとペン、それから可愛い絵とお手紙をいただきました!
使ってしまうのがもったいないくらいです>< 

今日いただいた物は、全部部屋に飾っておきたいと思います★
皆本当にありがとう!!
02_20100326090234.gif
アンケートにお答えしてくださった皆様、大変ありがとうございます!
結果をみると、春苺のシリーズや新生マカロンが人気のようで・・・^^*
予告しておりますプレ企画には、それらも賞に入れるよう考えております♪
他にも何か希望がございましたら、コメントやアンケートからお知らせくださいませ★

なお、アンケートはまだまだ回答受付中ですので、まだの方はぜひご協力よろしくお願いします^^
02.gif
こちらのランキングに参加しています!
応援して下さると、私のやる気につながります!
  

よろしければこちらのアンケートにもご協力ください♪
モチーフ作品と来訪者様についてのアンケート


[ 2010/03/31 17:35 ] お出かけ日記 | TB(0) | CM(2)

毎日

>また来ました^p^
毎日PC入れてます・・

有我斗雨ございます!
私も手紙ホント嬉しかったです!
[ 2010/04/01 08:53 ] [ 編集 ]

rinaちゃんへ

りなちゃん、おはようございます★

遊びに来てくれてありがとう~^^*
私も毎日やってるよ笑 しかも○時間 ←

りなちゃんたちからのメッセージ、本当嬉しかったよ!
ありがとうね☆
手紙、間違い多いし字汚いしごめんね・・・。読めた?

[ 2010/04/01 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/240-07ee24a2











