スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリマ告知★

おはようございます^^* 

今日はすみませんが作品の紹介ではなく、フリマの告知をさせていただきます^^;

hurima.jpeg

こちらに書いてあるとおり、フリマに出店いたします!!
日時は今週の土曜日、東金中央公園にて開催されます^^*

今回はスイーツモチーフ作品、布小物作品を販売いたします!
お値段設定はすべて500円以下に設定しておりますが、クオリティや質を落としたわけではございません。
売り上げより、多くの作品がお嫁に行ってほしいという思いから、小さなお子様でも手にとっていただけるように致しました。
お近くの方は、ぜひ遊びに来て下さいね☆

なお、当日は私の他に友達が1人一緒にいてくれます♪
私の格好などは後ほど記事に書きますので、そちらを見てくれるとどちらが私だかわかると思います^^*
02.gif
こちらのランキングに参加しています!
応援して下さると、私のやる気につながります!
  

よろしければこちらのアンケートにもご協力ください♪
モチーフ作品と来訪者様についてのアンケート
[ 2010/04/01 10:16 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/241-7cac15ca











