スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリマの最終準備★

おはようございます^^* 今日はフリマ前日となりました!
正直、作品の数が少ないです(汗) 量産もあまりできず、考えていたよりはるかに数がないです^^;

コルクボードに飾ってみると、やはり粘土だけで全部は埋まりませんでした。
なので、他のシュシュも一緒に飾ってみたんですが・・・;
0402 006
何か中途半端?って感じで・・・。う~ん(- -;
でもこうするしかないので、これで行きたいと思います。

ブックカバーをどうしようか迷っています(笑)

皆様、何かご意見等ございましたら遠慮なくご連絡下さいませ^^*

これから最後のあがき!(笑)
追加でいろいろ作ります★ あとお金の両替、リストなども・・・頑張ります!
02_20100326090234.gif
hurima.jpeg
02.gif
こちらのランキングに参加しています!
応援して下さると、私のやる気につながります!
  

よろしければこちらのアンケートにもご協力ください♪
モチーフ作品と来訪者様についてのアンケート


[ 2010/04/02 09:17 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(4)

おはよう。

春菜ちゃん 受験合格おめでとうございます。
がんばりましたね。

高校生になったのかなぁ。
もうすぐ入学式だね。
うちも 2人入学あるから大変です。息子の 手術も何とか成功したけど 完治は夏までわかりません…。

心配ありがとう。

受験も終わったとゆうことで 春菜ちゃんの作品楽しみにしてます。
[ 2010/04/02 10:12 ] [ 編集 ]

東金なんだね~~!!

この会場、私も気になってた会場なんだ~~~!!!
いつか、同じ会場で参加できるといいなぁ~♪♪

布小物も、袋に入ってると高級感があるね~♪

土曜日ってことは、明日だよね!!!
お天気もよくなりそうだから、頑張って~~!!!
・・・遊びに行きたかったけど・・・・
長男のサッカークラブの練習試合があって・・・残念です~~~!!


下のレモン色のマカロン・・・色が透き通ってて可愛いよぉ~~~!!!
見に行けたら、絶対欲しかった~~~!!!
[ 2010/04/02 16:33 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

ゆみさん♪こんばんは!

ありがとうございます^^* 無事合格できて良かったです♪
ひとまず安心できました★

4月7日が入学式のようなので、もう少しで春休みも終わりです^^;
私立の高校は今日が入学式というところもあったみたいです。

お2人が入学されるんですね! 日にちはカブってないでしょうか?
友達の場合は、友達とその妹の入学式が日にち同じみたいで・・・
息子さん、このまま順調にいくことを祈っています><

ありがとうございます^^* これからはできる限りブログ更新や作品作り頑張ります!
[ 2010/04/03 17:51 ] [ 編集 ]

★ゆみママ★さんへ

ゆみママさん♪こんばんは~!

そうなんですか!? ここ、毎月第一土曜日に開催されてるんですよ!
家から近いので作品さえあれば気軽に参加できる会場です♪
これからレポ書くので、良かったら参考にしてくださいませ^^★
そうですね~♪ いつかご一緒したいです><*

そうですね~(-v-)♪ 高級感・・・フフフフフフフフフフ←

はい!今日、無事にフリマ終了いたしました★
午前中はちょっと寒かったんですが、午後は暑いくらいでした^^;

そうだったんですね! 無理言ってしまってすみません;
練習試合の方はどうだったでしょうか^^? 

ありがとうございます! パステルな色と透明感のでる粘土を使用したので、ニスを塗ったらかなりツヤツヤに・・・笑
私の中でもヒットしそうです^^*
[ 2010/04/03 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/242-389749df











