スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高校の入学式

こんばんは~★ 今日はハンドメイドの記事ではないんですが・・・

今日は高校の入学式でした。家から近い(?)ので、今日は母と車で行きましたが、明日からは自転車で行きます!
以前1度時間を計ってみたら・・・なんと片道40分!!!
しかも2つの急な坂を通らなくてはいけないし、教室も4階!

かなり痩せるかもしれません(笑)

幸い、同じ中学の友達が1人一緒のクラスだったので良かったです^^;
これから友達できるかどうか、正直すごく不安です><;

あ~・・・こういうときbebeだったらすぐできちゃうんだろうな・・・と考えつつ←

本格的な授業が始まるのは月曜日からみたいなので、春休みにやれ(ら)なかった課題と、プレ企画の作品を作ろうと思います♪

明日はお買いもの日記を予定しています! 明日もどうぞお付き合いくださいませ^^*

・・・こんな文章だけでは寂しいので、愛犬の写真を←
0402 003
オスの柴犬で、「ラフ」と言います^^ アルファベットは適当です(笑)

ここまで読んでくださってありがとうございました!
02.gif
こちらのランキングに参加しています!
応援して下さると、私のやる気につながります!
  

よろしければこちらのアンケートにもご協力ください♪
モチーフ作品と来訪者様についてのアンケート
[ 2010/04/07 19:07 ] 受験日々 | TB(0) | CM(6)

こんにちわ

Senjyuのちいです。
初コメさせていただきます♪
そのせつはコメントありがとうございました。

晴菜さん(「ちゃん」のほうがいいのかな)高校入学おめでとうございます!

びっくりしました。親子ほどの差があったなんて^^
うちの娘も中学入学なんですよ。
でもブログを拝見させてもらったら、本当にしっかりしていて。。。
パソコンの操作はもちろん、文章の丁寧さやハンドメイドの技術もすごい!
オバチャンは感激です(笑)
うちもこんなしっかりした娘になってくれたらうれしいのに。。。

これからの高校生活、思いっきり楽しんで下さいね!
ハンドメイドもたのしみにしています。
また遊びに来ますね(^^)/

余談ですが、、、
私も高校時代は吹奏楽部だったんですよ。
パートはサックス。
生演奏の迫力は感動が沸き上がってすばらしいですよね。
なつかしいな~。。。
うちの娘にも吹奏楽に入れば?と誘ってますが、あんまり良い返事はしていません(^_^;)
[ 2010/04/08 08:33 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪
わざわざブログに来てくれてありがとうでした(*^ω^*)

高校入学おめでとうございます☆
私も片道40分くらいあります…
冬だと自転車に乗れないので、
1時間近くになってしまいます(´;ω;`)

友達できるかって不安ですよね…
お互い頑張りましょう!!←

ポルノで一番好きな曲…
迷うけど…「うたかた」かな…
「We Love Us」も…「BLUE SNOW」も好きです((
ウォークマンの再生回数が一番なのは
「空蝉」です♪ 次が「Mr.ジェロニモ」
最近は「ネガポジ」ばっかり聞いてますw
[ 2010/04/08 14:22 ] [ 編集 ]

ちいさんへ

ちいさん、こんばんは!
お忙しい中、わざわざコメントありがとうございます!

ありがとうございます^^* 「さん」でも「ちゃん」でもどちらでも大丈夫ですよ♪←

そうなんですか!? 親子ほど・・・!
ちいさんのようなハンドメイドが上手な方がお母さんだったら大歓迎ですよ~!笑
私の母は苦手なので・・・^^; 娘さんが羨ましいです><

そんなことないですよ;; まだまだどれも未熟です^^;
「おばちゃん」だなんて!!違いますよ~私のお母様ですよ←←

はい! さっそく昨日は友達とお花見に行くなど・・・はじめから楽しんでおります(笑)
ありがとうございます! 私もまた遊びに行かせていただきます★

サックスやられてたんですね~!
私は打楽器を中学でやっていたんですが、やってみたかったのはサックスでした。
(人数が多くてできなかったんです^^;)

そうなんですよね! 生演奏の魅力は言い切れないくらいに素晴らしいものだと思います。
中学と違い、高校では定期演奏会があるので楽しみです^^*

娘さんは吹奏楽より何かほかにやりたいことが決まってるんでしょうか^^?
吹奏楽も楽しいですよ~! なんて・・・笑
(私もすすめてみました♪←)
[ 2010/04/09 07:08 ] [ 編集 ]

かなさんへ

かなさん、おはようございます!

こちらこそ、お忙しいのにコメントありがとうございます!

ありがとうございます^^♪
かなさんもですか!? お互い毎日大変ですよね・・・orz
そっか! 「冬」というものを忘れていました←
冬は電車とバスかなー・・・ 冬は自転車きついですよね><

かなさんはもう友達できましたか? 私はまだまだです><
今日からお弁当もあるんですが、どうしようか不安です←
とりあえず頑張りましょうね!(おい

「うたかた」、いい曲ですよね! 私も好きです^^*
「We Love Us」「BLUE SNOW」も大好きです!
「空蝉」「Mr.ジェロニモ」はあまり聴いたことがないので、これからどんどん聴きます^^♪
「ネガポジ」! もこれから聴きまくります! ←
[ 2010/04/09 07:26 ] [ 編集 ]

こっちはまだ授業は始まらないみたい。
あ!でも火曜日に漢字テストがある。

なんかね、すごく国際的なクラスなの(笑)
いろんな国の人が・・カタコトでしゃべる子もいるし。

アメリカに住んでて英語は母国語みたいなもん
っていう女の子もいるし!

英語で1位は取れそうにないです。
そんな人たちには勝てないよぉ・・・・・orz
[ 2010/04/09 18:32 ] [ 編集 ]

bebe*へ

そうなんだ~! まだなんだね。 いいな←
漢字テストでも余裕でしょ? 頑張れ~^^*

国際的かぁ・・・。 「international」?笑
なんか本格的だね! 私のイメージは、"日本人のみが英語を学ぶ"みたいなものだったからbebeからのコメント見て驚いたよ^^;

さっきも話してたけど・・・そういう人とbebeたちとはテスト順位も別にしてほしいよね^^;
[ 2010/04/10 18:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/246-beeb19a1











