スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショコラ*タイムさんでお買いもの♪

こんばんは~! 友達もたくさん出来て、お弁当もわいわい食べられた晴菜です^^♪
もう完全にキャラが崩壊しております;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ {アヒャー) 
皆の頭には「晴菜は変人なんだ」と思われていることでしょう(笑)
それでもいいんです!「ボケ担当」というポジションがとれればいいんです(・∀・)←何言ってるんだ私・・・

なんか変な方向に行ってしまいましたが・・・
更新が遅れてしまい申し訳ありません;

今回はお買いもの日記♪ 先日、ショコラ*タイムのayaさんにオーダーさせていただいた作品があるんです。
それがこちら!
matochan.png
マトちゃんのアイシングクッキーストラップ★
この可愛いお顔、美味しそうなクッキーや本物みたいなアイシング・・・
クローバーの模様もとてもお上手!!
またパールとシュガーパールの組み合わせや、チェーンと星パーツの間のチェコビーズもアメみたいで素敵なんです!
ayaさんのブログで見たとき、もう一目ぼれでした!
作品もショップにアップされていたんですがすでに売り切れだったので、オーダーさせていただくことにしました!

そしてさっそく・・・
keitai.png
わがまま言って、携帯の色に合う「黄緑」のマトちゃんをお願いさせていただいたんです。
お優しいayaさん、快く引き受けてくださいました^^*
(ショップに並ぶマトちゃんは、水色やピンク♪)
ある意味限定色でしょうか? そうでもないかな・・・

さらに!!
ichigo.png
こんなに可愛いおまけまで付けてくださいました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
手前がキャラメル苺ちゃん、奥がビターチョコ苺ちゃん♪
どちらも本当にリアルで、今にもそれぞれの甘いにおいがしてきそうなほどです^^*

ayaさん、わがまま言ってしまってすみませんでした><;
お忙しい中、本当にありがとうございました! もしかしたら、またオーダーさせていただくかもしれません♪
その際は、またよろしくお願いしますm(_ _*)m

こんなに素敵な作品を作られているayaさんのブログはこちらから!
ぜひ遊びに行ってみてください★
ショコラ*タイム

02.gif
こちらのランキングに参加しています!
応援して下さると、私のやる気につながります!
  

よろしければこちらのアンケートにもご協力ください♪
モチーフ作品と来訪者様についてのアンケート

こんにちは。

新生活 楽しそうやね。
友達沢山できるといいね。キャラ弁見てみたいなぁ。ayaちゃんのマトちゃん可愛いよね。

私も大好きです。
[ 2010/04/10 08:38 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

ゆみさん♪こんばんは!

はい!もうはじまりから楽しくて嬉しいです^^*
友達も10人くらいのグループができて・・・♪中学ではそんな大きなグループには入っていなかったので、なんだか新鮮で余計に楽しいんです★

キャラ弁・・・ まだ未知の世界です(笑) 今度挑戦してみようかな・・・←
もし作れたらアップしますね(爆

ゆみさんもお好きなんですね♪
本当マトちゃん可愛いですよね~!! もう本当に言い切れないくらい!
周りの友達も可愛いって連呼してます^^* 
[ 2010/04/10 18:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/247-44ab5d8f











