
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

bebe*と千葉へ♪

こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゜ 今日はbebe*と千葉に遊びに行ってきました♪

bebeとは幼稚園からの親友なんです♪ しかし、中学を卒業してから引っ越してしまったんです。
もちろん高校も別々ですからそうそう会えるわけではないんですが・・・
さっそく高校生ライフをbebeと楽しんできました(笑)

お互いの家のちょうど中間で会うことになり、それが千葉だったので、今日は千葉そごうと千葉パルコへ!

買ってきたものはこちら! 千葉パルコ内にある雑貨屋さんSWIMMERにて★
0410 009
可愛いくまさんの下敷きと折りたたみヘアブラシ♪どちらも学校で使う予定です^^*
・・・どっちもくまさんだ!! 今気づいた・・・←

そして! 皆さんLUSHをご存じですか?
0410 012
手作りのスキンケアのクリームなどを販売している、口コミで広まったお店なんです^^*
なんと、このLUSHの商品を使った方はリピートされてる方が多いそうです!
私が購入したのは「マリンに恋して」です♪ 
もったいなくてまだ使っていないので、使い始めたら感想もレポしていきたいと思います♪

また、今ならこんなプレゼントも!
0410 011
トナータブという、タブレット状の化粧水♪
水とお湯を注いで化粧水の液体にするみたいです。 もったいないなー(笑)
02.gif
こちらのランキングに参加しています!
応援して下さると、私のやる気につながります!
  

よろしければこちらのアンケートにもご協力ください♪
モチーフ作品と来訪者様についてのアンケート
[ 2010/04/10 21:30 ] お出かけ日記 | TB(0) | CM(2)

内容がすごい似てる!そりゃそうか(笑)
書き方も似てるな~、面白い♪

たのしかったよ~また会おうね!
[ 2010/04/10 21:53 ] [ 編集 ]

Re: bebe*へ

そりゃそうさ^^ だって姉妹だかr(ry 嘘

bebeの記事見て私も似てるって思ったよ~ 笑
私もすごく楽しかった! ありがとう^^*
[ 2010/04/12 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/248-f3b82317











