スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春苺・春マカロン再び!

こんばんは(^^* 今日は雨でしたね~。私はいつも学校まで自転車通学なんですが、今日は電車とバスで行ってきました^^ 電車の中で中学の友達と再会したり・・・今日はテストがなければ良い日でした 笑

今日は久しぶりに粘土の作品♪ 
アンケートでも「春苺が可愛い」と言ってくださった方が多かったので、さっそく作りました^^
0412 003
まだニスを塗ってないし完全には乾いてないのですが、早くアップしたかったので・・・

そしてそして!!こちらもアンケートでご好評いただいた「新生マカロン」!
春苺カラーで登場です★
0412 002
このマカロン、色さえ違わなければ見たことある、って方いらっしゃるでしょうか?
実はノーマルマカロンでこの形、アップしたんですが覚えていらっしゃいますか?
(覚えてたらすごい程度なので、覚えてない方大丈夫ですよ!笑)

色がわかりづらいと思ったので、ちょっと積んでみました・・・
0412 001
まだ分かりにくいですね;ごめんなさいorz 一応、上がミルクで下は苺のつもりです♪

お色ですが、春苺・春マカロン同様に白で清潔感、ピンクで女の子らしさを出せれば、と思いまして^^

またニス塗った後・加工した後など、順次ブログアップしていくつもりですので、また遊びに来て下さいませ★
ここまで読んでくださってありがとうございました!
02.gif
こちらのランキングに参加しています!
応援して下さると、私のやる気につながります!
  

よろしければこちらのアンケートにもご協力ください♪
モチーフ作品と来訪者様についてのアンケート
[ 2010/04/12 18:27 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/249-48467870











