
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100均産ステッチリボン♪

先日、100均へ材料調達に行ったら、こんなに可愛いリボンを発見!
20081129210730.jpg
よく見てください!これ、リボンにステッチが・・・

ちょうど細いリボンを探していたので、即買い♪

実はジャムの入ってたビンをデコろうと思ってて、それに巻きつけたかったんですよ☆

(でもスペースがあまっちゃうとおかしいので、今はパーツ作り中なんです^^;)

リボンは別にデコ用じゃなくて、お裁縫の方にも使えると思うので・・・。

そちらの方も、できたら一緒に頑張りたいですw☆


「お裁縫も頑張って!」「私もリボン探したい!」
応援のポチ、1日1回よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


[ 2008/12/02 17:51 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/25-29f3096f











