スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【自分用】大きめ巾着♪

おはようございます★ 今日は自分用に作ったものなんですが、それをご紹介したいと思います♪

こちらです!
0413 001
中に何が入っているかというと、なんと靴!笑

学校で普段履いている上履きと、体育の授業で履く体育館シューズが別々なんです^^;
持ち運びに何かちょうど良い大きさの袋がなかったため、20分くらいで仕上げました!
「自分用だし」と思うと、ところどころ雑です・・・ 爆

でもしっかりタグはつけました!
0413 002
この前たくさん作っておいたので楽ちんでした^^*

切り替えの黄緑の生地の部分のみ、生地が薄いので2枚になっています。
わりと丈夫になったかな? できれば1年以上は持ってほしいですね(笑)

ここまで読んでくださってありがとうございました!
02.gif
こちらのランキングに参加しています!
応援して下さると、私のやる気につながります!
  

よろしければこちらのアンケートにもご協力ください♪
モチーフ作品と来訪者様についてのアンケート


[ 2010/04/14 07:23 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(2)

遅くなっちゃったけど…
ステキに紹介してくれてどうもありがとうi-189
とっても嬉しいです★
あのカラー、あの柄は晴菜ちゃん用の限定デザインマトちゃん!
いつもピンクとかが多いので、珍しいカラーで作らせてもらえて楽しかったよ~i-176
気に入ってもらえて、本当に本当に良かった!!
ぜひぜひ使ってね☆

靴入れの巾着、とっても可愛いねi-80
私も上履きと体育館履き別だった~
こんな可愛い巾着袋が20分で仕上げられちゃうなんてすごーい!!!!!
私なんか適当なビニール袋だったから(笑)
お裁縫が上手な晴菜ちゃんがうらやましいです★
[ 2010/04/14 21:39 ] [ 編集 ]

★☆aya★☆さんへ

ayaさん、こんばんは!

こちらこそありがとうございました!!
ご紹介遅くなってしまってすみません;

そうなんですね!「限定カラー・デザイン」!
レアですね~^^* というか本当にわがままでごめんなさい><;;
色々と要望言ってしまったので大変でしたよね;
今も携帯にばっちり付いていますvv

ありがとうございます!
見た目はけっこうよくできたと思います★
ayaさんも別々だったんですね^^; けっこう場所とるから収納に困ります←

自分用なので本当に雑です^^; 直線縫いだけなので、ミシンの最高速度でダーッと・・・笑
私も今までビニールでした^^ でも最近貰わないので・・・^^;
[ 2010/04/16 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/250-37d785a3











