
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝祭プレ企画、始動!

お待たせしました!(待ってない?笑) 予告していたプレ企画、本日開催します!!!
名づけて・・・
「入試合格・中学卒業・高校入学まとめておめでとう!応援ありがとう!プレゼント企画」!!!パフパフ~

長くてごめんなさい^^;←

皆さんご存じのとおり、昨年9月から今年3月くらいまでブログ更新を休止しておりました。
受験のことで忙しくなり、ハンドメイドができないからです。
更新がないのにも関わらず、遊びに来て下さった方、応援コメントを下さった方、プレゼントを下さった方・・・
ずっと応援し続けてくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _*)m

私から、感謝の気持ちを込めてプレゼントをさせていただきたいと思います^^♪

いつも遊びに来て下さっている方、初めましての方、遠慮なくどうぞお気軽にご応募ください^^*

詳しい応募方法・賞品の説明は、続きに閉じさせていただきます!
最後までしっかりとお読みの上、ご応募くださいね☆
02.gif
こちらのランキングに参加しています!
応援して下さると、私のやる気につながります!
  

よろしければこちらのアンケートにもご協力ください♪
モチーフ作品と来訪者様についてのアンケート
それでは、いくつか応募条件から書かせていただきます。

・ご応募はお1人様1つの賞まで、1度きりでお願いします。
 (ただし、今日4月17日までに3回以上コメントを下さった方は特別に2つの賞に参加することができます★晴菜賞・ラフ賞それぞれ1票ずつでも、どちらかの賞に2票でも構いません^^)
・初めてましての方も、いつも遊びに来て下さっている方も、すべての方に応募権があります。
・1人の方がお名前を変えて応募される、ということは絶対にしないで下さい。(IPアドレスで分かってしまいます)
・当選された方は、私にご本名と住所を教えることになります。教えていただいた情報は厳重に扱います!
 特に未成年の方は、保護者の方に許可を得てからご応募くださいませ。
・当選後、5日以上経ってもこちらに連絡がない場合、当選は取り消しとなり再抽選をいたしますのでご了承下さい。
 このとき抽選の対象となるのは、当選された方をのぞきすべての方が対象となります。
・そのほかに何か質問がございましたら、遠慮なくご連絡ください。
ご応募期間は、本日04月17日~04月24日午後11:00までです! 

参加される方は、この記事のコメント欄に
お名前(HN):
希望する賞:
私に一言!:

をお書き下さい♪また、お名前のあとにお好きな数字2桁をお付け下さい。
企画を楽しく、公平に進めていきたいと思いますので、ご協力よろしくお願いいたします!

それでは、賞品のご紹介です!
【晴菜賞】
0417 002
★シェルポーチ
★ミニシュシュ(ピンクチェック・動物ちゃん)
★ソーダキャンディストラップ
★春マカロン(ミルクホワイト×桜)


【ラフ賞】
0417 003
★シェルポーチ
★ミニシュシュ(水色ドット・動物ちゃん)
★チョコがけWホットケーキストラップ
★春マカロン(ミルクホワイト×桜ピンク)

0417 004
こんな風にシェルポーチに入れてお届けします^^*
晴菜賞とラフ賞にそんなに違いはありません♪ どちらか適当に選んでくださって(笑)構いませんので、どうぞご参加ください!

皆様のご参加お待ちしております!
[ 2010/04/17 12:18 ] 晴菜的その他 | TB(0) | CM(24)

こんにちは♪

晴菜サン♪
こんにちは★

プレ企画参加させて下さい♪

澪奈
晴菜賞希望です★

どっちもとってもカワイイので悩みました~~><

あとあと♪
交換会の作品ありがとうございました♪
[ 2010/04/17 13:10 ] [ 編集 ]

名前:bebe
希望する賞:晴菜賞
はるちに一言:
いつも見てます!(笑)自称ファン第一号です。
愛してます♥これからも頑張れ応援してるよ~^^
[ 2010/04/17 13:23 ] [ 編集 ]

はじめまして!!
晴菜さんのブログは休止中のときから
見始めたのでコメするのは初めてです★
ラフ賞希望です(*^^)v
名前はsakiでお願いします<(_ _)>
[ 2010/04/17 14:34 ] [ 編集 ]

1 まめちょこ39
2 ラフ賞
はじめまして!作品とっても可愛いですね☆これからもちょこちょこブログに遊びに来るので頑張って下さい☆
[ 2010/04/17 17:19 ] [ 編集 ]

お名前(HN):黒猫
希望する賞:晴菜賞
私に一言!:はじめまして!!いつも読み逃げしていました!!
晴菜さんの布小物とスイーツデコ好きなのでぜひ応募さしてください!!
[ 2010/04/17 18:41 ] [ 編集 ]

初めまして★
いつも可愛い~と思いながら
読み逃げしてました(>_<)
優貴14
晴菜賞希望です★
これからも頑張って下さい^^
[ 2010/04/17 19:52 ] [ 編集 ]

ぜひぜひ応募させてくださーい!!

はじめまして^^
今まで読み逃げでした~><

ラフ賞でお願いします♪
棗(なつめ)です><

これからも頑張って下さい!!
[ 2010/04/17 21:56 ] [ 編集 ]

応募します!

1.ナンパン33  2.晴菜賞希望です! 3.晴菜さん入学おめでとうございます!私も中学に入学しました。初めましてですいません。いつも読み逃げしてました。アンケートには答えました!これからも頑張ってください♪
[ 2010/04/18 10:58 ] [ 編集 ]

応募させて下さい!

はじめましてv-238晴菜さんのブログは休止中の時から、見ていました^^細かいハンドメイドを見るたび、すげーーと思ってみてましたw
ハンド・・CHOCO☆
希望する賞・・ラフ賞
で、お願いします★
[ 2010/04/18 11:11 ] [ 編集 ]

はじめまして

初めてコメントいたします

・雪27
・晴菜賞希望です
・このたびはご卒業&ご入学おめでとうございます!!
 これからも時々拝見させていただきます!
 好きなこと楽しい事、ずっと続けられるといいですね♪
[ 2010/04/18 23:30 ] [ 編集 ]

こんにちは

初めまして。
いつもブログ読んでます。どれも可愛い作品で素敵ですね♪
スイーツも可愛いし、布小物も可愛い。。
私は晴菜サンの作るポーチ類が大好きです♪
プレ企画、ぜひ、参加させてください。

・ あえり
・ ラフ賞 希望
・ これからもいろんな作品を楽しみにしてます♪

宜しくお願いします。
[ 2010/04/20 11:36 ] [ 編集 ]

応募します。

こんにちは

お久しぶりです。

ゆみ01

晴菜賞

入学おめでとうございます。
明日は テストですか?
がんばってね。これから段々難しくなるよね。

晴菜ちゃんの作品 キャラメルポーチとか
好きです。
このイチゴ柄の生地で 何を作るのか
また 覗きに来ます。
[ 2010/04/20 16:15 ] [ 編集 ]

こんばんは

とっても可愛い企画ですね(^ω^*)
初めましてですが、参加させてください><

・twinkle_nova117
・晴菜賞が素敵です★
・受験生、ということは私とあんまり
年も変わらないかもですね^^
シュシュが作れるって、なんだか凄い★”
あこがれちゃいます^^ *

私も、スイーツデコはやってます★”
ヤプログでTwinkle Sweetsというブログ名で活動中です!

また遊びに来たいので、リンクさせていただいてもいいですか?♪
[ 2010/04/20 19:09 ] [ 編集 ]

応募させてください♪

きゃ~~!!!!!
早速遊びにきたよぉぉ~~!!!!
もちろん、しっかり応募させていただきます~♪

お名前(HN):★ゆみママ★77
希望する賞:晴菜賞
私に一言!:イベント参加ありがとぉ~~!!!
      

今度のイベントは、出展者側として、参加できるので、とっても楽しみです~♪♪

シェルポーチやばいね!!!
めっちゃ可愛い!!!!

どっちの賞にしようか悩んだんけど・・・
子供たちに取られるとして・・・って考えて、決めたよ~~!!!

テスト・・・がんばってねぇ~~!!
勉強道具忘れちゃうなんて・・・ぶぶっ・・・←って・・私もよくやったんだよねぇ~~!!
一番ひどかったのは、地理・・・大の苦手なのに教科書忘れて、結果がひどかったのを覚えてるよ~~~(><)
[ 2010/04/20 21:43 ] [ 編集 ]

参加します!!☆

お名前(HN):♡まり♡39
希望する賞:晴菜賞
私に一言!:ホットケーキかキャンディーですっごくまよいました・・wほんと上手でうらやましいです♡
        これからも応援します☆がんばってください☆☆☆ミ
[ 2010/04/20 22:22 ] [ 編集 ]

晴菜ちゃん復活おめでとうv-315

参加させて下さいねv-398


より 26

晴菜賞希望ですv-353シェルポーチが特に欲しいです!!!

高校生活も充実しているようで、良かったですね☆
これからも勉強も作品作りも頑張って下さいねv-411
[ 2010/04/21 13:00 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

とってもかわいいプレ企画ですね~。
受験頑張ったのは晴菜さんなのに逆プレ?素敵!
私3回以上コメントしてるよなあ、と思いつつ
二兎追うものは…なのでいさぎよく!

・ラフ賞でお願いします!
・CHEL56

イベントも決まって忙しいとは思いますが
学校生活と共に楽しんで下さい♪
[ 2010/04/21 13:44 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

はじめまして♪
でも大分前から見てました!(●´∀`)ノ
粘土も手芸?も出来ちゃって、本当に凄いなぁって。
このブログに出会って憧れて、
本気でポーチ作りとかしたい!って布買いましたヽ(・∀・)ノ
それから雰囲気とかも大好きで、
いつか話しかけてやるって思ってたとこでプレ企画 ノ゚∀゚)ノワーイ
ありがとうございます!

企画が始まってすぐに気づいたけど、
皆さんの出方を見てから賞を決めようと待ち構えてました←ぉい

ラフ賞でお願いします!

3回以上のコメントでそんなチャンスがっ*゚д゚)ノ
あたしがチキンじゃなければな。。。

ポーチは学校で使います♪
春マカロンの色合いも素敵だし、
ホットケーキも美味しそうです*
シュシュも使いたいなぁって妄想しつつ、
当たることを祈ってますヾ(*・∀・)/

それから、
入試合格・中学卒業・高校入学!おめでとうございます!!!
これからも応援してます♪
長文失礼しました。。。
[ 2010/04/21 20:19 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ちょこDOGと申します。

春菜賞お願いします。

春菜さん、合格&ご入学 おめでとうございます!
うちも似たような状況でしたので、春菜さんのがんばりに♪拍手、拍手♪です。楽しい高校生活を送ってくださいね。
[ 2010/04/22 09:26 ] [ 編集 ]

はじめまして。
とつき33です。
ラフ賞希望です。
ご入学おめでとうございます。どうぞ楽しい高校生活を送ってくださいね。
[ 2010/04/22 12:44 ] [ 編集 ]

かーな

晴菜賞v-343

こんにちは初めましてかーなです♪
合格&中学卒業&高校入学おめでとうございます!      これからも楽しい学校生活おくってください♪
棒付キャンディに一目ぼれですv-343

シュシュ&ポーチかわいい~ すごく器用なんですね!
あたりますよ~に
[ 2010/04/22 13:15 ] [ 編集 ]

応募させて下さい。

☆プリン
☆晴菜賞♪

初めまして☆初カキコですが、応募させて下さい。
シェルポーチ♪とっても可愛いですね(*´∀`*)
私は、ミシンが苦手なので。。。こぉ~んなに可愛い作品が作れる晴菜さんが羨ましいです。
これからも製作頑張って下さい!
[ 2010/04/23 11:07 ] [ 編集 ]

応募します

*みい
*晴菜賞
はじめまして☆
いろいろまとめておめでとうございます(bω`*)!
これからも応援してます♪頑張ってくださいね☆
[ 2010/04/24 17:15 ] [ 編集 ]

応募させてください

みなみ52でお願いします。
ラフ賞でお願いします。

2つとも可愛くて迷いました!!^^
3つもおめでたいことがあっただなんてすごいですね♪
お願いしますm__m
[ 2010/04/24 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/251-679f8c91











