スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【プレ企画中!!】イベント告知♪



おはようございます^^* すでに何名か応募して下さってますね♪
まだまだ応募期間には間に合いますので、お気軽に参加して下さいね!

本題ですが・・・参加イベントが1件決定しました!!パチパチパチパチ//

こちら!
0417.png
千葉県木更津市にて行われる、「Handmadeのお店屋さん」に参加します!
こちら、ハンドメイドお友達のゆみママさんとsiestaさん主催のイベントです!
今まではお客として行っていたんですが、今回は出店側で行きます!
まだ募集されてるのかな・・・? 枠があれば出店することもできますので、こちらのブログをチェックしてみてください♪
お近くの方はぜひ遊びに来て下さいね!

02.gif
こちらのランキングに参加しています!
応援して下さると、私のやる気につながります!
  

よろしければこちらのアンケートにもご協力ください♪
モチーフ作品と来訪者様についてのアンケート
[ 2010/04/18 10:15 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)

おお!ついにはるちもあの場に・・・
ディズプレイかます(?)のだね!わー感激☆

いっぱい売れるといいね^^

最近すっかり"カメラ女子"なbebeより。
[ 2010/04/18 17:51 ] [ 編集 ]

bebe*へ

そうなの!ついにあの場にディスプレイかますの(笑)

東金のフリマよりはお嫁に行ってくれる子の数が増えるといいんだけど・・・^^;

"カメラ女子"・・・。流行はいつもbebeから教わる私←
[ 2010/04/19 07:21 ] [ 編集 ]

晴菜さん、こんにちは!!

はじめまして。
イベントにご一緒させていただく「なのはな工房」の齊藤です。
私のブログへ遊びに来てくださってありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
実はこういったイベントには初めての参加で
今からとっても楽しみ&ドキドキです。

晴菜さんの作風を拝見させていただきました。
とっても可愛い~!!
スイーツデコ、ときめきます*:.。☆..。.(´∀`人)

晴菜さん、ブラスバンドでパーカッションをされていたのですね。
私も高校まで吹奏楽部でした。昔話ですけど(笑)

では、お会いできるのを楽しみにしています。
私もまた遊びにきますね~♪


[ 2010/04/19 10:38 ] [ 編集 ]

なのはなさんへ

なのはなさん、こんばんは!

こちらこそ、わざわざ遊びに来て下さってありがとうございます!
コメントも残してくださって嬉しいです><*

そうなんですね♪ 私も2回ほどフリマに出店したことはありますが、こういったハンドメイドのみのイベントは初めてなんです^^*
過去2回とも遊びに行っているんですが、見ていてすごく楽しいし飽きないんです!笑
楽しみですね~♪

ありがとうございます^^* まだまだ未熟者ですが・・・
もっと上達して、夏には今以上のクオリティで持って行けるように頑張ります★

そうなんです^^* 高校からはパーカッションではなくホルンに変えようと思っています♪
ちょっと挑戦ですね 笑
なのはなさんも吹奏楽やられてたんですね! 昔話だなんて、そんなことないと思いますよ^^!

私も7月にお会いできるのを楽しみにしています^^!
[ 2010/04/19 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/252-2a2f0085











