スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【プレ企画中!!】シュシュ作り♪



0417.png
こんばんは^^*

夏のイベントに向け、そろそろ製作開始です! 早いんじゃない?と思われる方もいらっしゃると思いますが・・・
勢いのあるうちに作らないと、あとがつらいんです^^; 

とりあえずシュシュから・・・ なぜかピンク系の生地が多いです。
0419 001
色違いで持っている柄もあるので、だいたいこんな生地で作っていく予定です^^*

・・・実は明日英語の単語テストがあるんです。
しかし!!なんと英語の教科書など一式学校に忘れてきてしまいました!! バカですね~私(笑)
気合いで乗り切りたいと思います←

それでは、短いですがこの辺で・・・★ 


02.gif
こちらのランキングに参加しています!
応援して下さると、私のやる気につながります!
  

よろしければこちらのアンケートにもご協力ください♪
モチーフ作品と来訪者様についてのアンケート
[ 2010/04/19 21:26 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(1)

お久しぶりです\(^^)/

千葉県ですか…
近かったら行きたかったです(´;ω;`)..

英単大丈夫でしたか?
記号だったらいいけど 記述だときついですよね(・ω・`)
上手くいったことを祈ります☆*゜

シュシュも楽しみにしてまーす♪
[ 2010/04/20 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/253-cce7f006











