スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【プレ企画中!!】S*Eバーガー♪



おはようございます★ 思わずタイトルで笑っちゃいました 笑
だって本当にありそうで← 作品の参考にはさせていただきましたが、名前まで真似するつもりはないんですが^^;

今回は「スイーツ」というジャンルを離れ、ハンバーガーを作ってみました^^*
挟んであるのはハンバーグ・チーズ・目玉焼き(?)・ケチャップです★
名前はとりあえず・・・普通に「Scotch*Eggバーガー」とさせて下さい。爆
0421 002
作ったばかりの時に写真撮ったので、まだ接着剤が乾いてませんね^^;ニスもまだです。
ちなみに接着剤は乾燥すると透明になりますのでご安心を♪

私的にヒットな作品です(←どうでもいい)

こちら、マカロンに比べ大きめなので、(金具がまだ無いんですが)キーホルダーに加工しようと思っています★
もし好評であれば、もっと作って木更津のイベントに持っていこうと思います!
皆様、ご感想をお聞かせ下さい♪

02.gif
こちらのランキングに参加しています!
応援して下さると、私のやる気につながります!
  

よろしければこちらのアンケートにもご協力ください♪
モチーフ作品と来訪者様についてのアンケート

0417.png


[ 2010/04/22 07:32 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/254-fb246f07











