スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【プレ企画本日締切です!!】ハンバーガーのキーホルダー☆


プレ企画、応募は本日午後11:00までの受付となります!まだ参加されていない方はぜひ!ご参加ください★

おはようございます★ 今日はちょっと寒いですね><;
・・・私だけかな? 今ストーブ付けてるのって・・・ 笑

先日アップしたハンバーガー、金具が2つだけあったので加工しました☆
残りの1つは後ほど加工する予定です^^;
0424 2
まだチャームとかつけてないので、今後ちょっぴり進化する予定です♪
でもこれだけでもイケそう・・・?

しかし・・・こちらすべてのパーツが樹脂粘土でできていて多少大きいため、他より少々コストが高いです^^;

まぁそのうち考えよう!← お客様に手に取っていただければそれでいいので★
とりあえず作品づくりを頑張ります!

02.gif
こちらのランキングに参加しています!
応援して下さると、私のやる気につながります!
  

よろしければこちらのアンケートにもご協力ください♪
モチーフ作品と来訪者様についてのアンケート

0417.png
[ 2010/04/24 08:35 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(2)

ハンバーガー可愛いぃぃ~~~!!!

実は・・・私、スイーツデコに手を出したのは・・・
パン系とか、和菓子系が作りたかったからなんですよねぇ・・・
腕がなくって、結局諦めたけど・・・(笑)

樹脂粘土で作ると、どうしても値段上がっちゃうよね・・・
こういうのも、作ってみて初めてわかった・・・って感じです・・・(><)
[ 2010/04/25 17:34 ] [ 編集 ]

★ゆみママ★さんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい><;

ありがとうございます!!
そうだったんですか!? でも確かにパンとか和菓子とかって洋菓子と違った可愛さがありますよね!  
腕がないなんて、全然そんなことないですよ!ゆみママさんめっちゃお上手ですよ~~!!!

そうなんです・・・^^; クオリティも下げたくないので、本当悩みます><
頭で考えただけでは分からないこともたくさんあったんだ・・・と実感しますね 笑
[ 2010/04/28 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/256-11a46949











