
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リプトンのおまけ

こんばんは★

最近暖かくなってきましたね~! やっと春が来たって感じがします^^*
今日は学校でスポーツテストがありました!
シャトルランやったり50m走やったり握力測ったりってやつです。
久しぶりに運動したせいかすごく疲れました 笑
しかも長座体前屈で無理しすぎて太もも痛めて・・・orz 最悪ですね><;

皆さんも体調管理は気を付けてくださいね^^;無理すると私のようになってしまいます。←

今日は粘土ネタではないんですが・・・
最近リプトンの紅茶におまけがついてますよね!こんな感じの。
0430 001
可愛いですよね~!!!しかも種類がたくさんで、どれも可愛いんです♪
今朝、学校へ行く途中に寄ったコンビニで発見♪
そんなに時間無かったので選べなかったんですが・・・
コレクションしてみたいな~♪と思ってます^^*

・・・でもこういうのって、あと1つでコンプリート!って時に無くなりませんか?
そう思うの私だけなんでしょうか・・・?
02.gif
こちらのランキングに参加しています!
応援して下さると、私のやる気につながります!
  

よろしければこちらのアンケートにもご協力ください♪
モチーフ作品と来訪者様についてのアンケート

0417.png
[ 2010/04/30 18:15 ] 晴菜的その他 | TB(0) | CM(4)

同じだぁー♪

私も同じの買いました。お揃いですね!何かすいません。
[ 2010/04/30 19:08 ] [ 編集 ]

可愛い~♪
さりげなく、スプーン部分が、葉っぱってのが、リプトンっぽいかも~♪

私も、こういうの集めちゃうタイプなんだよねぇ・・・(笑)

いつも、コンプリートする前に、終わっちゃって・・・
がっかりするタイプです・・(笑)
[ 2010/05/02 17:15 ] [ 編集 ]

ナンパンさんへ

ナンパンさん、こんばんは!

ナンパンさんも買われたんですね~★ 本当お揃いですね♪
!! 誤らないで下さい~!どうされたんですか!?
[ 2010/05/02 21:18 ] [ 編集 ]

★ゆみママ★さんへ

ゆみママさん、こんばんは!

可愛いですよね~! おまけがこんな可愛いっていいんでしょうか(笑

ゆみママさん、集めちゃうタイプですか^^? 私もですよ~!!
たくさんコレクションして飾りたいタイプです♪

集め終わらないのも私と一緒ですね!←
最後って本当悔しくないですか?笑
[ 2010/05/02 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/259-5ba21efe











