
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花クッキー♪

こんばんは~! 今日はいいお天気でしたね☆ ちょっと動くと暑いくらいですね;
もう夏か・・・ 笑

今日は新作!といってもまだ途中ですが・・・
0502(2) 001

これ、ひとつがちょっと大きいんですよ・・・^^;
0502(2) 002

昨日は「怪物くん」「嵐にしやがれ」を見ながらずっと型抜きしてました笑
(ちなみに櫻井くんが・・・というか皆好きです←)

ストラップには大きいので、きっとキーホルダーになると思います★
加工するのは後回しにして・・・今は作品づくり頑張ります!
02.gif
こちらのランキングに参加しています!
応援して下さると、私のやる気につながります!
  

よろしければこちらのアンケートにもご協力ください♪
モチーフ作品と来訪者様についてのアンケート

0417.png
[ 2010/05/02 21:03 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/260-09cfd0bd











