スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花クッキーサンドのストラップ★

おはようございます♪ 今日はGW最終日・・・皆さん疲れが出てくる頃です、体調崩されてないですか?
どこか遠くへ出かけた方も多いでしょうね♪ 私は千葉県から出てません。笑
というか遠出もしてません。← 部活があったりでなかなか行けず・・・

しかし!!今日は幕張メッセへ行ってきます♪
そうです。日本最大級のフリーマーケット、ドキドキフリーマーケットが開催されてるんです!
あ~楽しみだな~><*

ということで!今日はクッキーサンドを加工したので、そちらをご紹介したいと思います!
0505 001

先日ノリで作ったとお話ししましたが、その後実はすごく気に入って…
急いでストラップに加工しました!
ハートのチャーム、ピンクパール・シュガーパール・ホワイトパールとシンプルに★
クッキー自体が特徴的な形なのでいいかなー・・・と^^;

裏はこんな感じです!
0505 003
チョコソースを全体に・・・ちょっとラフな部分がリアルかなと思って♪

いかがでしょうか?皆さんのご感想、お待ちしております!
最後までお付き合いいただきありがとうございました!
02.gif
こちらのランキングに参加しています!
応援して下さると、私のやる気につながります!
  

よろしければこちらのアンケートにもご協力ください♪
モチーフ作品と来訪者様についてのアンケート

無題2
[ 2010/05/05 07:48 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(2)

昨日は、遊びにきてくれてありがとう~~~!!!
また、会えてうれしかったよ~♪♪
・・・しかも・・・お友達にも、色々購入してもらっちゃって・・・
ありがとうね~~!!!

お花のクッキー!!!!
私・・まさに、実物のクッキー焼く時、絶対作る形だよ~~!!!
デコにしちゃうなんて、思いつかなかった!!!!
裏側・・・チョコソースがめちゃくちゃリアル!!!
こういうので、出来栄えに差ができるんだね~♪
[ 2010/05/06 18:33 ] [ 編集 ]

★ゆみママ★さんへ

ゆみママさん、こんばんは!

私もお会いできて嬉しかったです!! 
こちらこそ、私だけでなく友達までおまけしてもらって・・・すみません;

そうなんですね~!私本物クッキーは型抜きしないんです!
丸めて潰すだけです 笑(めんどくさいからなんですが)
形が可愛かったので、つい型買っちゃったんですよ♪

差・・・! ゆみママさんに言っていただいて初めて分かりました!←
こういうちょっとしたところで別れるんですね・・・!
[ 2010/05/07 17:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/262-602d6c32











