スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幕張メッセフリマへ行ってきました♪

こんばんは★ 今日学校帰りにスーパー行ったら、もう花火が売ってました!冷房もガンガン・・・
もう夏ですね~! 昨日桜が咲いたと思えばもう新緑・・・←

さてさて・・・昨日、幕張メッセのドキドキフリーマーケットに行ってきました★
相変わらずすごい人・人・人!!! ディ●ニーランド並です 笑

でもでも!! お目当てのものはしっかりゲットしたので♪今日はそのご紹介です^^*
まず・・・こちら!ゆみママさんの作品から~!!!
0506 004
ミニぷっくり巾着です★ マチもたっぷりあってなんでも入るんですよ♪
さっそく学校へ持って行ったら、友達が「可愛い~!」「バッグとオソロ!?」などなど・・・
思わずニヤニヤニヤニヤニヤしてしまう(笑)お言葉をいただきました^^*

お次はこちら!水玉バンビさんの作品です!
0506 002
白雪姫のポスカと、小鳥さん・カシス(?)マカロンのストラップです★
のんさんのイラストは本当可愛くて、すべて揃えたいくらい! 
ストラップも、美味しそうで可愛くて文句なし!笑 

最後は・・・ママ*ドロップさんの作品です!
0506 003
お花のコサージュです♪ ナチュラルカラーが可愛くて一目ぼれ!
レースもカラーがマッチしてます♪ ラフな感じの花びらがまたおしゃれ!
昨日は購入後すぐ着けていました★

今回作品を購入させていただいた、ゆみママさんのブログ・水玉バンビさんのブログ・ママ*ドロップさんのブログはこちらから!

ユミィーハウス♪ハンドメイド日々・・・(ゆみママさん)

水玉バンビ(水玉バンビさん)

ちまちま作って楽しんで♪(ママ*ドロップさん)

02.gif
こちらのランキングに参加しています!
応援して下さると、私のやる気につながります!
  

よろしければこちらのアンケートにもご協力ください♪
モチーフ作品と来訪者様についてのアンケート

無題2
↑こちらのイベントにゆみママさん・ママ*ドロップさんも参加されます!
お近くの方はぜひ遊びに来て下さいね~!!
よくここを開いてくださいました!笑

実は・・・水玉バンビののんさんとの2ショットが★こちら!(のんさんのブログからお借りしました!)
236_20100506114734.jpg
左がのんさんで、右が私♪ のんさん本当可愛い方なんですよ~!
私なんかが一緒にいていいのかって思いますね。笑
 
この写真、のんさんのデジカメで撮っていただいたんです。
私もデジカメ持ってたんですが・・・SDカードを入れ忘れてorz
のんさんすみませんでした~><;;

ありがとうございます!!

晴菜ちゃん、コメント遅れてしまってごめんなさい><*!
ご紹介してくださり、ありがとうございます!
ゆみママさんの巾着も、ママドロップさんのコサージュもすっごく可愛いね^^*
この苺柄の生地可愛いです☆

木更津のイベントもあと1カ月ちょっとですね♪
のんも応援に行けそうなら行きますね^^*
それまでにたくさん作って時間も作らないと><*私も頑張ろう~!
またこちらでもご紹介記事載せますね^^*
ありがとうございました☆★
[ 2010/05/27 22:21 ] [ 編集 ]

のんさんへ

のんさん、おはようございます^^*

こちらこそ、先日は本当にありがとうございました!!
お忙しいのにお話しさせていただいたり、すみませんでした^^;

そうなんです★お2人の作品はもう一目ぼれ!
ナチュラル系には目がないです・・・笑
苺の生地、以前は大網でも売っていたんですが、今は置いてなくて・・・
人気で売り切れてしまったんでしょうね~;もっと買っておけば良かった;

はい! ・・・全然作品ができてないんですが←
とっても楽しみです^^* 来て下さるんですか? もしお時間あればぜひ~><!
のんさんも委託販売やイベントもたくさんあって大変だと思いますが、無理せず頑張って下さいね!!
[ 2010/05/29 10:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/263-68dc3d07











