スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花クッキーいっぱい♪

おはようございます♪ 先日買った粘土や絵の具を見てニヤニヤしてる晴菜です。笑
こういう材料見てると、だんだん製作意欲が湧いてきませんか^^?
次あれ作ろうこれ作ろう・・・なんていつまでも考えていたくなります。不思議ですね~

さて今日は、先日から引っ張っているお花クッキーです。←
すみませんね~・・・^^;ネタがないもんで

まず先日アップしたクッキーサンド! (この前はチョコクリームでした★)
0506 006
今回はシリコンクリームを♪ でもちょっとコストがかかるため、値段設定に迷います(- -;
もちろんデコはしますが、どうしよう・・・

お次はこちら! クッキーに苺・ホイップ・チョコソースで!ニス塗ってあります。
我ながら自信作・・・ こちらはストラップに加工する予定です♪
0506 005

02.gif
こちらのランキングに参加しています!
応援して下さると、私のやる気につながります!
  

よろしければこちらのアンケートにもご協力ください♪
モチーフ作品と来訪者様についてのアンケート

無題2
[ 2010/05/08 09:28 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(2)

今日プレ企画の品届きました~~><
すっごく可愛くて、めっちゃ嬉しかったです!!!
布系は、頂いたことが無かったので大感動でした*
じろじろ見ては「可愛い~><」って(●´艸`)←変態
お花クッキーもすっごく気に入りました♪

今度ブログで紹介させてもらっても良いでしょうか?

これを機に、あたしも仲良くして頂けたら嬉しいですっ♪

では、作品大切にします(●´∀`)
本当にありがとうございました♪
[ 2010/05/10 19:02 ] [ 編集 ]

ひなのさんへ

ひなのさん、こんばんは!

届きましたか~!良かったです^^*
気に入っていただけたようで嬉しいです!
迷って作ったかいがありました★

ブログでの紹介も、ぜひぜひお願いします^^!

さきほどさっそくブログへコメントさせていただきました♪
これからよろしくお願いします^^*
[ 2010/05/11 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/264-6cdbd3d7











