スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クマさん!!とマカロン

こんばんは★しばらく更新止まりましたね。すみませんネタが切れたからです。←
今月は高校入って最初の中間考査もあるため、ネタがあろうがなかろうがしばらくお休みする予定です^^;

先日大量お花クッキーを公開しましたが・・・次はくまさんクッキー! 笑
クッキーどんだけって話ですね←
0511 001
こちらのくまさんはストラップではありません! 何になるか分かる方いらっしゃいますかね・・・?
ヒントは、2つで1つの作品になること^^*
そしてくまさん、見えませんがちゃんとお顔あります 笑

マカロンはストラップです。ハートのやつはキーホルダーかな~・・・まだ考え中です。

これから焼き色付けて、他の色のマカロン製作したいと思います!
02.gif
こちらのランキングに参加しています!
応援して下さると、私のやる気につながります!
  

よろしければこちらのアンケートにもご協力ください♪
モチーフ作品と来訪者様についてのアンケート

無題2
[ 2010/05/11 19:04 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(6)

こんばんは☆

こんばんは☆
先日のメッセではありがとうございました!
私のブローチ!
素敵に紹介して下さってありがとうございます☆

クッキーもマカロンも可愛いですね~~~!
くまサンはボタンにもなりそうですね!

髪ゴムとかにつけたいな~とか
思いながら見ちゃいました(^^)>

私はデコはまったくしないので
上手に出来る方ってすごいな~って
思います~~~!

また遊びに
こさせてくださいね♪

ではでは~~~♪


[ 2010/05/11 22:35 ] [ 編集 ]

くまさん、何になるのか楽しみです~^^
それにしても沢山ありますね♪
マカロンも可愛いです☆

相互リンク、大歓迎です*
仲良くしてもらえたら嬉しいです><
さっそくリンク貼らせていただきました!
[ 2010/05/11 22:39 ] [ 編集 ]

あっ!!
これは、もしかして・・・
私が、作って欲しい~~と騒いでいる、例のやつですか!?!?

あれ・・・強度もばっちりだし、使い勝手いいんですよぉ~♪♪
作ってる方、あまりいないし・・・
欲しい人多いと思うよ~♪♪
・・・私と、ちびちゃんも・・・だけど・・・(笑)


作品紹介、ありがとぉ~~!!!
最近、バタバタしてて、みんなのブログ全然回れてなかったよ~~(><)

イベントまで、あと2カ月・・・
がんばらねば~~~!!!
[ 2010/05/12 07:39 ] [ 編集 ]

ママ*ドロップさんへ

ママ*ドロップさん、こんにちは★ お返事遅くなってしまい申し訳ありません><;

こちらこそ、おまけしていただいて・・・すみませんでした^^;
こちらからごあいさつしなきゃと思いつつ、なかなか時間が取れずすみません;

ブローチ、今はかかせないものとなっています^^*
実は私と別に来ていた母も、ママ*ドロップさんの作品を買おうか迷っていたらしくて・・・
ブローチを見せたら、「私も欲しい~!!」と言っていましたよ♪

ありがとうございます★ ボタン! そっか~!そうにもできますね♪
新しいアイデアが浮かびました! ありがとうございます!!

そうですそうです! 髪ゴムになるんですよ~♪大正解です!
木更津のイベントに持っていくので、良かったら見てみてください♪

全然ですよ~!上手な作家様はさすがって思うほどですが、私はまだまだで・・・^^;
もっと上達するよう日々頑張ります!

私もテストが終わって落ち着いたら、遊びに行かせていただきますね~!
今度はゆっくりコメントも残したいので・・・♪
[ 2010/05/21 14:58 ] [ 編集 ]

ひなのさんへ

ひなのさん、こんにちは^^* お返事遅くなってしまいごめんなさい;

くまさん・・・実は髪ゴムだったんですよ~♪
1つのゴムでくまさん2体使うので、けっこうな数ありますよね! 
一応ボツも考えてるのでなおさら・・・
マカロンはクリーム絞ってストラップに加工する予定です^^*まだパーツが足りないものがあるので、これからご紹介します^^;

リンクの件、ありがとうございます!ずいぶん遅くなってしまいましたが、私もリンクさせていただきますね!
[ 2010/05/21 15:08 ] [ 編集 ]

★ゆみママ★さんへ

ゆみママさん、こんにちは~!お返事遅くなってしまってごめんなさい;

そうですよ~!! 大正解ですね^^♪ 髪ゴムになります!
そうですか^^? 良かったです★ 
全部樹脂粘土を使って、さらにシリコンも使って作るので、強度はバッチリのはずです★
壊れてしまったら使えないですからね~!
木更津に持っていくので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

こちらこそ、ありがとうございました~!!すでに学校でもゆみママさんのすごさを分かっている人が増えましたよ~! ついでに、イベントのことも宣伝してたり・・・(笑
[ 2010/05/21 15:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/265-23ba3e94











